見出し画像

ジャニヲタがJO1と出会った話

こんばんは。うゆと申します。 

最近JAMのみなさんが書いた沼落ちブログを漁りに漁りまくり、「うわ〜私もそうだった、、」と共感の嵐でして、、自分も書いてみようかな、、となり今必死に記憶を辿りながら書いております。


先に言っておきますが、、、

まじで文章力ないです!!!

心してかかってください。ではいきましょう。



高校生の頃、友達に日プ無印を見ていた友達がいました。必死に「見てくれ!!」とお願いされてはいましたが、私自身、生粋のジャニヲタだったので見ることはありませんでした。(めちゃめちゃ後悔してます)

しばらくして、日プを見ていたもう1人の同級生が学校で大泣きしているのを見て(何事、、?)となっていたのですが、その日の放課後その子の推しがデビュー出来なかったことを知り(サバ番終わったんだ、、)と理解し、一旦終了。
ジャニヲタ人生を謳歌していました。

ちなみに誰推しかって?ジャニーズWESTの神山さんです🎶
さぁ私が神山担と聞いて誰JAMだと思いましたか???
教えてください^_^
後々答えが書いてありますのでお楽しみに📝


ある日Twitterを見ていたらトレンドに【田島将吾】と書いてあって、「え、あの、田島?!?!」と私の中で大騒ぎ(世間でも大騒ぎでしたよ)
何事かと思い見てみたら日プS2がやるとのこと、、
あ、あの友達がおすすめしてたやつやん、、となり色々見てみて1pickを決めました、太田駿静です。もうまじで顔がいい、何この人、やばい、これは危険。

しっかりS2見ました。
最初のバトルでしゅんせえが無限大やった時、初めて無限大聴いたんですけど、めっちゃ好き曲じゃん、、ってなってYouTubeでMVみたんです。

あれ最高すぎじゃない??

私今までジャニーズのMVしか見てなかったので、韓国系のMV初めて見たんですけど、なんかすごい不思議な気分になりました。靴逆さになってるし、人浮いてるし。

このMVで初めてJO1の皆さんの顔を見たのですが、まじ11人全員が顔がいいことなんてあるんだ、、って驚きました。しかもこの人たち一般人だったわけでしょ、、こわ、、
この時点で顔好きかも〜ってなってたのは佐藤景瑚さん。なんかちらっとテレビで見たことあるかも、、ってなったのも理由の一つです。

そもそもWEST推してる上にS2見るには私的には体力的にも精神的にもしんどくて、、この時はJO1を見る体力なんて1ミリもありませんでした。
でも無限大だけはめちゃめちゃ聴いてました。

ある日S2でJO1がサプライズ登場した回がありました。
JO1に憧れてS2を受けた練習生がたくさんいたのもあって、練習生が目をキラキラさせて喜んでたのがすごく嬉しかったです。毎日厳しい状況下で頑張っている練習生にとって少しの間でも心が安らぐ瞬間だったんだろうなと今でも思うし、さらにモチベが上がるきっかけになったんだろうな〜としみじみしちゃいますね。。。

この時点でのJO1の印象は
かっこよくてクールで大人な雰囲気すごいんだろうな
でした。(あの時の私に言いたい、真逆です。)

リアタイで見ながら練習生たちが喜んでる姿を見守っていたのですが、急に電波が悪くなり、、(演出ね)
練習生と一緒に困惑する私(一緒にすな)
ドッキリと知り安堵したのも束の間
出会います。彼に。



木全翔也


(先程のクイズ、合ってましたか?^_^)


もうだめでした。ノックアウト。
「ビシバシいきますよ〜」からの
「こっちがビシバシされちゃう」

人間って、リアルに頭抱えることってあるんですね、、
あの時のことは今でも覚えています。

「がわいいいいいい‼️‼️‼️‼️

と大声で叫んでました。まじですこれ。しかも無意識。

JO1って、、クールキャラじゃないの、、、??
と疑いを持ち始めたのはこの時です。

動画を一時停止して名前を覚え、すぐTwitterに走り、Google先生にもお世話になり、彼が木全翔也(きまたしょうや)だということ、年齢が一個しか変わらないこと、出身が近いことなどいろいろ知りました。
年齢ってさ〜、近ければ近いほどリアコじゃないですか?わかります?わかりますよね?わかってください(必死)

この時点でもうすでに体の半分ぐらいは沼に入ってます。なんせ顔が好きでした。ばぶちゃんやし。

お悩み相談なんかそっちのけでYouTubeにも走りました。そして私の、木全翔也と人生を歩むきっかけである、Born To Be WildのMVに出会います。

最初の純喜くんの「ぼんとぅびーわー!」の後に起き上がって正面を向く振り付けがありますよね。
ここ、しょせがフォーカスされがちなんですけど、後ろにいる木全翔也、やっばくないですか、、、?
色気、角度、まじで好き。

S2のお悩み相談で知った木全翔也と違いすぎて最初一瞬誰だかわからなかったんです。でもみんなが前を向いたときに木全翔也だと知って言葉を失いました。
そして決心します。

JO1を推そう

こうして私のJAM生活が始まるわけです。

あれからもう2年も経ってると思うと怖くて怖くて、、
そりゃ歳もとりますね、、、

無印放送時に必死に投票してくださった先輩方には頭上がらないです。
S2で辛い思いをしたから先輩方の苦労がよくわかります、、しかも無印なんて認知度もないしほんとに大変だっただろうに、、、泣
ありがとうございます。。。



最初はすぐ飽きるんやろうな〜と思っていたのですが、JO1はジャニーズと違ってコンテンツが多くて飽きるタイミングすら作らせてくれない激重彼氏なんですよね(ちがいます)

しかも本人からメール届くとかさ〜そんなんなしやろ〜
なんなの?私のこと好きなの?ってなる(やめて)

今では純喜くんにも堕ちてしまい、、、(あーあ)

、、、、

だって!!!!!!!!!リアコなんだもん!!!!!

あざとかわいー!!!!

純喜くんのこと見てしまったら本当に終わってしまうと思っていたのですが、、この写真がとどめでした。
終わりです。あざました。

BTD愛知ではファンサくれるしさぁ、、、
付き合う?(やめろ)


そんなこんなで今はJO1と共に人生を謳歌しております🎶



、、、オチがありません(最悪)

長々と読んでいただきありがとうございました🌟
次回は推しの好きなところでも語ろうかな〜📝


Twitter○

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?