見出し画像

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。

年度末の超多忙な時期から年度始まりの多忙な時期を過ぎて、ようやく落ち着きつつある今日この頃。

しかし、精神的にしんどかった。

もちろん自身の雇用に関する進退の不安もあったし、何よりそれどころではない忙しさで心身ともに疲弊しまくってました。


楽しみにしていたことも後回しになってしまって少し後悔してます。

前々から行こうと楽しみにしていたモネ展。行くたびに長い行列でまた今度でいいやと先延ばししていたら、むしろ会期終わりが迫るたびにその行列が長くなっていて、もっと早く行けばよかったと。

せっかくチケットも早くから買っていたのに。

もっといえば去年東京に行ったときにやっぱり観に行っておけばよかったのかな。


なんかそれもこれもワークとライフのバランスが自分の中で狂ってしまっているのかも。


仕事も、毎日粛々とやるべきことをやるだけなんだけど、いろいろ思うところもあり。

その辺はまた今度、書きたいと思います。


あぁ、モネ展ゆっくり観たいよ。

いつ行こ。

行く日がない。

どの日も人が多いばかり。


すいません、今日は久しぶりの投稿ですが雑感みたいになってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?