見出し画像

結果は陰性でした。

先日から体調を崩していまして。


この前の土曜日あたりから喉の痛みと少しの咳が出始めて。

最初はそれくらいでしたが、だんだんと倦怠感がとてもひどくなってきて


「まさかアレか?」


と思ったのですが、結果は陰性でした。


念のため市販の検査キットで検査してみると陰性。

じゃあ、この前の土日のあまりにもひどい疲れは何だったのか。

2日間とても心配していましたが感染していなくて安堵。


1週間は仕事ができなくなりますからね。


で、病院で薬をもらって飲み始めたのですが咳が止まらず。

暖房などで暖かくなるとさらにひどくなって。

夜も眠れなくなって。


今日も早く休むことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?