見出し画像

【自問自答ファッション】バッグの中身👜✨

雑誌の特集にもよくある【バッグの中身】
めちゃくちゃだいすきな特集の一つです🥰

あきや先生がとても素敵なnoteを
書いてくださったので、
わたしもやりたい!!と思って
このnoteを書いております🥰

あきや先生のnoteはこちら▼

誰得ですが楽しそうなのでお休みの日の
バッグの中身紹介をやってみます🥳💕

・まずはバッグの紹介

小さいけれど意外と入ります〜🫶

わたしのバッグはこちら💡
VASICのBOND MINIMINIの黒です〜

人と被らないし、斜め掛けと手持ちが
出来る2wayなのでお気に入りです🫶💕
わたしの自己紹介バッグです🐰ྀི

・中身

最低限の持ち物☺︎

並べてみました〜🐰ྀི
基本的に持ち物は少ないです💡
そして、シンプル…!!

お財布👛

サンローラン買いました🥳

初めての白いお財布🤍
2024年から愛用し始めました〜
以前の財布より厚みが増しましたが
お札が出し入れしやすいので◎

ハンカチ

ミニバッグユーザーなので、基本的には
薄い生地のハンカチが好みです◎
FURLA、ドラえもんのデザインが多め💕

リップ💄

血色が悪いのでリップは必需品!😂
最近はリリミュウのティント08を
愛用しております💕
くすみローズ🌹がかわいい🩷

あとはiPhone13proと鍵🔑、
薬とヘアゴムを持ち歩いています💡

遠出するときは、充電器もプラス☺
コンパクトなのでおすすめ◎
(色がちょっと落ち着かない気もするな…😂)

エコバッグは基本的に車の中に
置いてあるので、必要なときに追加します☺︎

わたしはiPhone、財布、鍵だけでも
出掛けられる人なので結構少ない方だと思います☺️

夏は化粧直し出来るものを
持ち歩こうかなあと考え中です🤔
アイブロウとかパウダーかなあ…

あとはもう少し持ち物の色味に統一感が
ほしいところですね〜🤔
ポーチ?巾着?にひとまとめもアリかな~~

ここまで見てくださりありがとうございます🥰
皆さまのバッグの中身紹介を
楽しみにしております〜💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?