見出し画像

開運もすぐ間近!「眉」を変えると、こんな未来が待っている!?

こんにちはー。日本現代人相学協会のおたふくちゃんです。

先日、友人から眉ティントをオススメされました。以前から知っていたアイテムではあるものの、なかなか購入するきっかけがなかったのですが、今回、オススメされたのを機にデビューいたしました!


結論。これもう、手放せないです。

画像1

パケージには“寝起きも美人”といった感じのことが書かれていましたが、寝起きフェイスの眉だけばっちりはコミカルホラー・・・(まぁ見せる相手もいないので問題ないのですが・・・!)


何が良かったかというと、おたふくちゃんは、むし暑い夏の汗だくフェイスにこそ重宝いたしました!

いつもは出社後、昼食後、帰宅前に必ず眉毛の直しをしないといけないくらい薄眉なおたふくちゃんですが、なんとこの眉ティントさえあれば、お直しナシで1日終えました!ありがとう眉ティントー!

ということで、ここ数日自分の眉毛をじっくり見る機会が多かったので、今日は「眉」についてお話しします!(冒頭長かったですが、決して眉ティントの押し売りではないです!!!)


実は、人相学の「眉」は、唯一形を自分で簡単に変えることができ、気軽に開運へと導くことができるので、ぜひ色々な形にチャレンジしてもらいたいパーツなのです!

「眉」を変えると、こんな未来が待っている!?

「濃い眉」

情熱と理性を併せ持つ眉です。黒々とした濃い眉は、情熱家でありながらも理性的で真面目な性質を示します。義理堅く、世話好きで、信頼が厚いのも魅力です。

仕事を成功させたい!激しい競争の中で成功したい!と思っている方、ぜひいつもより眉を濃く描いてみて。


「薄い眉」

自分の気持ちや欲求を、コミュニケーションの中で上手に伝えることができる眉です。気持ちに正直ですが、心やさしいので柔軟性があるところが魅力です。

軽やかな雰囲気があり、爽やかな印象を与えるので、コミュニケーション力アップを目指したい方は眉マスカラや脱色で眉毛の色を薄くしてみて。


「上がり眉」

人の力に頼らず、自力で道を切り開く信念がある眉です。活動的で知識欲が旺盛!眉を柔らかく、毛並みを整えれば、大きな成功を手に入れられます。

プロのお手入れに頼ってもいいかも!


「下がり眉」

のんびりしていて、明るく親切で誰とでも打ち解けることができる眉です。お人好しですが、案外芯が強くしっかり者です。

よく人を見て、空気をしっかり読むことができるので、人を引き立て、サポートするのも上手。誰かを支えたい!と思う人は、少し眉を下げ気味に描いてみて。



いかがでしたか?

毎日のマスク姿で、すっかり目と眉しかメイクをしなくなりました・・・という方!ぜひこの機会に、眉毛で遊んでみてはいかがでしょうか?いつもと違う眉が新鮮で意外としっくりくるかもです!

それではまた!


PS, 眉ティントした翌朝、なぜか左手の手の甲もティントされています・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?