見出し画像

【顔連載】映画やドラマで期待が高まる横浜流星さん、演技姿勢は人相につながっている?


こんにちは、おたふくちゃんです。
儚げイケメンの顔が気になる女子代表として、今回は横浜流星さんを取り上げてみたいと思います。
横浜流星さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」ヒカリ役で注目を集めました。

「GReeeeN映画プロジェクト第1弾」出演とCDデビュー、第2弾では単独主演を務め、人気漫画作品にも多数出演しています。
ドラマ「はじこい」ではユリユリを好演し、「シロクロ」や「私たちはどうかしている」で主演を務め、インスタフォロワー数は200万人を突破しました。
さらに、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、タレントパワーランキング2020の調査で急上昇タレント第1位となった横浜流星さんは、多くの人々が彼の作品に対する姿勢や魅力を評価しています。

横浜流星さんは「切れ長の目」と「上唇が薄く下唇が厚い」という人相ポイントが、クールな印象を際立たせているといえるでしょう。
人相では、切れ長の目の人は優雅さや気品、知性、行動力を持ち合わせており、人の行動や振る舞いに敏感とされています。
自分を律することで感情面のコントロールが上手く、統率力や人望もあるため、仕事の成功につながる人相です。
横浜流星さんの魅力は、作品・役に対して理解や意識が高く、生み出す感情は振り幅があり、集中力や瞬発力に優れている点だと言われています。
横浜流星さんは、内側にある感情を作品ごとに表現し、豊かな表情と雰囲気で私たちを魅了しています。

また、上唇が薄く下唇が厚い人はクールで冷静、愛情に貪欲であるが心は優しく、気づかいができる人相です。
さらに、自分という意識が強い独自の価値観があり、人に流されず自分がすべきことや好きなことに対して一直線に行動します。
横浜流星さんは、取材で「失敗を恐れず作品と向き合うことを第一に考えたい」とコメントされています。
例えば、異言語間コミュニケーションが必要な作品では、感覚を研ぎ澄ませることで声色の変化や現場の空気感から感情を受け止め、演じられたそうです。
人相では、落ち着いて物事を考え状況を判断し、最適な行動を選択する傾向にあるため、慌てることはなく間違いも少ないでしょう。
また、男らしく正義感があり、プライドが高い傾向にあるため、時には人と衝突することもあるかもしれません。
しかし、淡白でサバサバした性格の中に愛嬌があるため、一度心が通じると良好な関係になることが多いです。

2022年には、日曜劇場「DCU」がゴールデンタイムで放送され、映画「嘘喰い」では単独主演での公開が予定されています。
また、これまでは寡黙でクールな印象のキャラクターを演じられることが多い横浜流星さんでしたが、「着飾る恋」では今までにない三枚目キャラが注目されました。
ご本人も認める通り、髪型だけで雰囲気が変わるため「カッコいい!破壊力がすごい!」と多くの方が横浜流星さんのさまざまな魅力に魅了されています。
今後は、どのようなキャラクターで私たちを夢中にさせてくれるのでしょうか。
横浜流星さんの今後の活躍から目が離せません。

♦一般社団法人日本現代人相学協会
https://j-mpa.com/

♦【結婚フェイスアカデミー・オンライン講座】35歳からの出会い運・結婚運を引き寄せ「恋愛運が良い人相」になる1dayセミナー
https://office-shindo.stores.jp/items/61225a6c0f9a22322f2fc9c3

♦執筆依頼やメディア出演依頼などもお気軽にお問い合わせください。
https://j-mpa.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?