見出し画像

【顔連載】そしてバトンは渡された、奔放な女性を演じる石原さとみさんが魅力的なのはナゼ?

こんにちは、おたふくちゃんです。今回注目したのはホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、いつまでも可愛らしい雰囲気で周囲を明るくしている石原さとみさん。

彼女の愛らしい顔は、男性のみならず女性の憧れでもあります。
彼女は、ひたむきに努力する天真爛漫な女性や少し影のあるリケジョ、最強天然小悪魔女子など、数々の作品で多種多様な女性を演じています。
映画「そして、バトンは渡された」では初の母親役で奔放な女性を演じており、華やかで美しく、優しい笑顔が魅力的です。
すべてにおいて共通する魅力は、長年変わらない彼女の女性らしさです。
石原さとみさんのように、可憐で美しい女性になりたい!と思う方も多いのではないでしょうか?

彼女のチャームポイントといえば「厚みのある上下の唇」と「たれ目」にあります。
人相では、唇の厚い人は心が広く思いやりがあり、何事にも愛情を注ぎ相手に尽くす性格とされるため周囲の人からモテるタイプと言えるでしょう。
困っている人を放っておけない性格なので、男女問わず人を大切にする良好な人間関係を築いていけるでしょう。
石原さとみさんは、インタビューで「人とのつながりは財産」と語っています。
また、「人は自分を成長させてくれる存在だから、どんなことも受け入れたい」と思っておられるようです。
この人相の人は、自分の気持ちに素直に行動しますが、恥ずかしがり屋な部分もあるため、相手の気持ちを考えながら想いを伝えます。
厚みのある唇の方は、人に対して誠実に向き合う傾向があるため人望があり、困ったときに助けられる魅力的な人と言えるでしょう。

たれ目の人は強い意志をもっており、どのような状況でも前向きに進んでいくタフさがあります。
また、人に優しく芯がしっかりしている性格で信頼できる人柄であるため、頼られることが多いでしょう。
人相では、たれ目の場合も人に尽くし優しく、穏やかな面があり協調性が強いとされるので、周囲から好意的に受け入れられる傾向にあると言えるでしょう。
石原さとみさんは、「女優という仕事は誰かを励まし人生を豊かにするものとして、その力を信じよう」と日々努力を積み重ねています。
そのため、彼女が演じる多彩な役やドキュメンタリー番組で見せるひたむきな姿からは、強い意志や勇気を感じることができるでしょう。

自分の価値を維持する強さや、人への思いやりと感謝が感じられる石原さとみさん。
数々のドラマで世の中の女性が思っていることを代弁し、ピンチをチャンスに変えるような、人の心を動かす魅力的な役を演じられています。
髪をショートにして雰囲気が変わっても、結婚されて年齢を重ねても、チャーミングな笑顔は輝き続けています。
彼女の美しさと優しくポジティブなマインドは、人生を楽しく明るく過ごす気持ちにさせてくれるでしょう。
これからも優雅で凛とした佇まいと、愛嬌のある可愛い笑顔で魅了する石原さとみさんの活躍に期待です。

♦一般社団法人日本現代人相学協会
https://j-mpa.com/

♦【結婚フェイスアカデミー・オンライン講座】35歳からの出会い運・結婚運を引き寄せ「恋愛運が良い人相」になる1dayセミナー
https://office-shindo.stores.jp/items/61225a6c0f9a22322f2fc9c3

♦執筆依頼やメディア出演依頼などもお気軽にお問い合わせください。
https://j-mpa.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e3%81%9b/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?