全自動人間洗濯機!?

こんばんは!大澤良です。
みんな最近何してる?

大澤最近思うこと、お風呂に入るのがめんどくさい…。いやもちろん毎日入るよ。なんかお風呂って一回が時間かかるからめんどくさい。この前たまたまガソリンスタンドの目の前を通ったんですよ。

そしたら目に入ってきた洗車マシン。あれって自動で車洗ってくれるじゃないですか?そこで思ったんですよ。これの人間用ないのかな?そこで早速調べたんですよ。

検索……。あ、あった。全自動人間洗濯機。名前がなんか嫌だ。調べていくと主にエステや介護で使われていたとかないとか。漫画喫茶にも置いてある場所があったとかないとか!?

調べた感じ今はほぼ使われてないもしくはないような。しかも希望小売価格525万円!?真実は謎のまま。逆に謎が多いからすごく魅力的。存在するなら実物を見てみたい。


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?