朝起きれないんです…。。

こんばんは!大澤良です。
みんな最近何してる?

最近大澤大きな悩みがります。それは昼夜逆転していて朝中々起きれないことです。どうしたら起きれるのだろう。目覚ましを使ってるのに起きれない。

いやきっと起きてるんだろうけど無意識に止めて二度寝するんだろうな。じゃどうするか?歩いて行かなければいけないところに置こう。でもそれすらも近所迷惑になったらどうしようと思い怖くてできない。

大澤の家にある目覚まし時計はすごくうるさい。音的には火災警報器のような音がする。そんなにうるさいのに起きない大澤は我ながらすごいと思う。
自粛期間が明けるまでに生活リズムを直していかないと。


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?