過ごしやすい季節になりましたね!!

こんばんは。大澤良です。
最近、日中は夏のように暑いですが夜は過ごしやすい時期になりましたね。

夜、窓を開けるだけでとても過ごしやすい気温です。この前コンビニで花火が売られていました。もうそんな季節なんだなと思いました。

花火は近年ではできる場所も少なくなり、買ってもどこでやればいいのか悩むところ。そもそも今年は花火ができるのだろうか。大きな花火大会は中止になっている。

やはり個人の花火も中止だろうか。落ち着いてタイミングがあったら線香花火だけどでもできたらいいな。


我が儘に想うが儘

大澤 良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?