【JP100】折り返しに際して

みなさまこんにちは!

ご機嫌いかがですか?

トレーニングは順調ですか?

食事は毎日おいしいですか?

お肌やお通じはいかがでしょうか?

さて

100日間の肉体改造プログラムが半分の日程を経過しました。

もう50日?

まだ50日?

いろいろな想いはあるかと思います。

まずは

今日まで来れた自分自身を褒めてあげてくださいね〜

おつかれさまでございます!

ここでひとつ

ジャンボからご提案を

この50日をきっかけに

今後の方向性を個別LINEにてお教えくださいませ。

「もっと筋肉をつけたい。」

「もっと運動したい!」

「じつはもうちょっとご飯食べたい!」

「じつはちょっと厳しくなってきた...」

などなど

気になる点
今後のペース配分
ここで困っている等

一緒に考えていければと思いますので

遠慮なくご連絡くださいねーー

それではまた♪

追記:

ペースはいつでも取り戻せますので

決して焦らずにいきましょうね♪

大丈夫、大丈夫。

2019年5月18日

ジャンボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?