見出し画像

【JP100】折り返しに際して

みなさんこんばんは!ジャンボです

肉体改造100日プログラム第二期

まもなく開始から50日

ここまでいかがでしょうか?

「お!順調順調〜♪」という方

はたまた

「やべっ、、、思うようにいってないなー」という方

いろいろだと思います

でも、

皆さんがいまどんな状態でも

正解や不正解はありませんので

「今日からもう一度!」

うまくいっている方はさらに加速して

もしうまくいってなくても仕切り直して

再スタートはいつでもできますので

LINEでご連絡くださいね♪

第一期のとある女性の方は

折り返しあたりでくじけそうになりましたが、

なんとか盛り返し

順調にすすんで

100日修了まであと三週間を迎えています。

期限を迎えるまでは

いつでもどのタイミングでも

ご連絡いただいて構いませんので

お待ちしていますね〜♪

ぼくは来月の函館マラソンに向けて

最後の追い込みをしていますっ(鼻息)

またみなさんと個別LINEでお会いできること

楽しみにしていま〜す(^^)

それではまた!

===

【毎日更新中】

ジャンボの食事内容とトレーニング

===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?