【JP100-a】いよいよスタート!

ジャンボの肉体改造100日プログラム-アスリート枠

長いのでJP100-a

いよいよスタートです!

Q:まず何をすれば良いのでしょうか?


A:いきなり食事制限や筋トレをする必要はありません(というよりできませんよね♪)まずは、トレーナーのジャンボと「毎日何を食べているか」「毎日どんな運動をしているか」の現状把握からスタートです。食事内容や体重の推移をスマホにメモしておいてくださいね。

ーーー

Q:”肉体改造”ということは、激しい筋トレなどしないといけないのでしょうか?


A:いいえ。いきなり激しい筋トレは必要ありません。まずは食事改善、それに慣れてきたら残りは運動と捉えておいてください。軽い運動でも最大限の効果が出る方法をお伝えしていけたらと思っています。負荷は徐々に上げていきましょう。

ーーー

Q:食事改善とは具体的にどういうことをしますか?


A:主に糖質をコントロールします。詳しくは徐々にお伝えしていきますが、高タンパク低脂肪でエネルギーになるものを中心にとっていくのが理想的です。

ーーー

Q:ヨガマットや運動靴など事前に購入するものはありますか?


A:ありません。いつもの運動靴があれば良いですし、マットなども不要。家にある布団などで十分間に合います。”なるべくお金をかけずに健康的になっちゃう”これもこのプログラムの大事なポイントだと思っております♪

ーーー

Q:ジャンボのペースについていけるかどうか不安です...


A:いいえ。ジャンボのペースではなく、ご自身のペースが重要です。目標や目的はそれぞれ違いますので、比べる必要はありません。何かあればLINEでいつでも相談できますので、無理をする必要もありません。でもぼくも負けないようにトレーニングしていきますよ♪

ーーー

Q:LINEの報告は毎日しなくてはいけないの?


A:いいえ。毎日しなくてはいけない義務はありませんし、強制でもありません。報告したくない日にはしなくても構いません。しかし、ご報告いただいたものに関しては、必ず返信いたします。

ーーー

Q:プログラムの途中でやめたくなった時はどうすれば良いですか?


A:みなさまの判断でいつでも退会できますので、お申し出ください。

ーーー

Q:今後のスケジュールを教えてください。

A:
【2019年4月27日(土)】
体重・体脂肪測定、最後の晩餐写真撮影、ご自身の写真撮影(提出不要)
【4月28日(日)】
プログラムスタート!
【8月6日(火)】
100日達成日!

ーーー

※緊急連絡先
すずきけんじ(ジャンボ)
090-6543-1025(ほとんど出ません笑)
j@jumbo-factory.com
LINE ID : kenchiss
LINEが一番リアクションが早いです!

ーーー

以上

無理なく楽しんでいきましょうね♪

〜肉体改造100日プログラム〜
アスリート部門担当トレーナー:すずきけんじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?