見出し画像

【現在キャンセル待ち!】第二期肉体改造100日プログラム

20日足らずで二期

ジャンボの肉体改造100日プログラム
「JP100」が第二期モニターを募集いたします。

↑追記:現在満席につきキャンセル待ちです♪

まだ第一期は20日足らず
それなのに、
もうすでに成果が出ている方は
出ているんですねーーなので今のうちに(笑)


ーーーーー
【第二期募集開始!】ジャンボの肉体改造プログラム
https://peraichi.com/landing_pages/view/challenge100
ーーーーー

キツいんじゃないの?

食事制限や筋トレ
ゴリゴリにやらなくちゃいけないんでしょ?

という質問をよく頂きます

結論:そんな必要はありません!

まず大切にしたいこと

それはみなさんが毎日
何を召し上がっているか、
その「現状把握」のほうが
メッッッッッッチャ大事なのです。(ドキッとした方いるはず笑)

かつでのぼくは、
ジャンクフード大好き、お酒大好き、夜更かし大好き
まさに不摂生の塊だったのですよ、

それがあるきっかけで、いまでは一年に3回もフルマラソンに参加。
今年の7月には函館まで行く予定♪
なぜこんなふうになったのでしょうか?

ーーーーーー

人間じゃなかった...汗

ある日、自分の身長と体重をGoogleで検索
すると驚きの検索結果

「家庭用5ドアの冷蔵庫...」

身長188cm体重100kg
それって世界的にはもう人間ではないのか、、、愕然としました
(本当はそんなことはない♪)


いまではそれを思い出すと大爆笑ですが、
当時はまったく笑えず、
「なんとかしなくちゃ」と思っていました。
いろんな人に会いに行っては
本をたくさん読み
知識を深めていきました
しかし、なぜか学びを深めても
モヤモヤする毎日は変わらないのです...

大阪のマラソン大会に出場したものの

2013年2月仲間に誘われ
大阪のマラソン大会に参加
勢いで10kmの部に出場し
結果は足切りギリギリ、リタイヤ寸前で
なんとかゴール。。。
終わった後はゼーゼーハーハー

「もうこんな苦しいこと二度とやるかボケぇ!」

とのたまうほど(反省)
学びを深めてもモヤモヤ
マラソンしても
なかなか思うような結果が出ず
さらにモヤモヤが深まるばかり...
心の奥底では
「くそーーーーっ!」
という悔しさあるものの
身体がまったくついてこれません...
人のすすめで
徐々にトレーニングを始めますが、
美味しい食事とお酒の誘惑に勝てず、
毎晩後悔の連続でうまくいきません
焦りの気持ちだけが先走り、
準備不足のままフルマラソンにエントリー
完全に勢いで走り出しますが、
両足を同時に攣るというミラクル(笑えない)
そのまま地面に顔面から倒れ
ガチガチに両足をテーピングされ途中棄権
ということもありました(お台場にて...)

悔しさを乗り越えた東京

そんな悔しさや恥ずかしさを乗り越え、
すこしずつ食事を見直し練習を重ね
やっと出場して完走できた2017年の東京マラソン
ゴール後は人目もはばからず号泣。。。
あの感動は今でも忘れられません!
あれから2年
今度は2019年の東京マラソン
コスプレして完走
タイムも30分以上更新!
雨の中よく頑張りました!

「どうやったんですか?」と質問が

すると

「どうやってトレーニングしたんですか?」
「食事はどうやってとっていたんですか?」
「どうすれば4時間で走れるようになれますか?」

とたくさんのご質問をいただくように
ちょっと前までは両足つってたのにですよ...笑


ということで前置きが大変長くなりましたが
みなさんのご質問にこたえるべく

ジャンボの100日間肉体改造プログラム

あっという間に第1期の5名様が埋まり
現在プログラム途中
さらにより多くの方と一緒に取り組んでみたい!
という気持ちが大きくなってきましたので

第二弾を募集させて頂きます!
ーーーーー
【第二期募集開始!】ジャンボの肉体改造プログラム
https://peraichi.com/landing_pages/view/challenge100
ーーーーー

次から有料

しかし無料でお伝えするのもここまで
次回
第三期からは有料でガッチリやっていきますので、
本気の方はぜひ、そちらでもお会いしましょう!

人生変えたきゃ身体を変えろ!

ここでふと気づくのです
あれほど本を読み、何かを学んで
人に会って、知識を得ていたのに、
当時のモヤモヤの原因は

自分のことが好きではなかった

と。
しかし、身体を変えてマラソンの記録を更新したら
一瞬で自分が大好きになったのです!
まさに一瞬で!です。


この感覚をぜひ皆さんにも

そうなんです!この感覚を
ぜひ味わって頂きたいんです!
人それぞれではありますが、
人間が前に進むのを一番阻むことって、
親でも仲間でも会社でも学校でもなく

「自分」

なんですよね、多分。
誰に何を言われても
自分がきちんとやると決めていれば
何があってもやるんです。
でも、以前のぼくも含め
ほとんどの人が何か困ったことがあったり
反対されたりするだけでやめてしまう
そしてやめてしまった自分をまた責める。。。
これを繰り返して行くと、
自信のない大人の出来上がり。。。
だから
学びや出会いも大切ですが、
まずは食事を見直して筋トレするだけで

自分のスゴさに一瞬で気がつけるような大人

そんなひとをたくさん増やしたいんです!!

筋肉は裏切らない

って流行語ありますが、ぼくなりの解釈は

「筋肉つけたら自分が大好きになる。そんな自分は自分を絶対裏切らない!」

って感じです!笑

途中でやめてもいいし、適当でもいい、
諦めてもいいし、愚痴を言ってもいい、
でも自分の人生を進めるのは自分だけですもんね♪


いま食べているものが、明日のカラダを作ります
いま考えていることが、明日のアタマを作ります
いま言っている言葉が、明日のイノチを作ります


たかが肉体改造されど肉体改造です

ピンときた方、無料の時期はここまでです、
ぜひプログラムでお会いしましょう!!!

ーーーーー
【第二期募集開始!】ジャンボの肉体改造プログラム
https://peraichi.com/landing_pages/view/challenge100
ーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?