見出し画像

Las Vegasはイベントだらけ

みなさんご存じの通り今回ラスベガスは街をあげてのイベントとなっています。ラスベガスで有名なホテルグループMGMがオフィシャルスポンサーとなっていました。そんなこともあり、続々と現地イベントが発表されました。
どれも急に発表されて、予約開始になるので時差もあり結構大変でした。
またアプリが現地時間になっていないと予約時間がおかしかったりとイルアミは振り回されまくりました。
そんな中一応希望のものは予約できました。
・BTSルーム
部屋がBTS仕様になっているわけではなく限定グッズがもらえる
・Behind The Stage : Permission to Dance(展示会)
・Popupストア
・BTSカフェ
コンサート終了後にクラブでイベントもあったのですが、コロナ感染が怖いのでこちらは不参加です。
ホテルはすでに予約していたものを変更し、Popupストアはアプリのせいでまだ着いていない時間の予約だったので、飛行機を変更。
結局Popupストアは予約なしでもいけるくらいゆるかったのですが、飛行機を早い時間に変更したおかげで長くいられたので結果オーライです!

BTSルーム

部屋は普通です。もらったグッズ。二人で泊っても一組しかくれません。推しがかぶってなくてよかった!

私の泊ったホテルはLIVE PLAYが行われる会場(グラミーが行われた会場)があるホテルだったので色々なところにPTDの広告が出ていました!

かといって、ホテルがアミだらけということもなく普通に観光客であふれていました!とにかくラスベガスどこもすごい人です。
このBTSプロモーションで泊まった人はPopupストアで福袋的なものが買えます。

Behind The Stage : Permission to Dance

PTDソウルのBehind展示会です。写真や動画がたくさんあってとても感動しました。
こちらポストカード付チケットがあったのですがこれはすぐ売り切れてました。夜中にチケット売り出したので間に合ってよかった。写真撮影OKです!シェアしてねみたいなことも書いてありました。
これ日本でもやって欲しいですね!

Popupストア

こちらはグッズの販売だけではなく、展示もたくさん!展示がメイン??DynamiteやButterのMVの世界観が展示されていてとってもテンション上がります!私が行ったときは時間も遅かったせいかそんなに人も多くなかったですが、結構写真撮影するのに並んだようです。

BTSカフェ

コンサートが行われるスタジアムの近くのホテルのレストランで韓国料理が食べられるというものだったのですが、お味がなんとも…。多くは書きませんが雰囲気を楽しんで来ました!
twitterで知り合ったイルアミさんとみんなで行けたのが楽しかったです!

ベラージオの噴水ショー

有名な噴水ショーがBTSの曲で行われます。J-HOPE、テテ、グクが見た様子が上がっていましたね。
私達がいた場所からはあまり曲が聞こえなくて残念。紫に色々ライトアップされるのもよくわかりませんでした。

こんな感じで街では色々なイベントが行われて忙しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?