見出し画像

SAO感想!!!

こんばんわ!
明日も仕事なのに寝れなくなりました。りょーすけです!!!

寝るのとりあえず諦めて久々にアニメ日記を書こうと思います!ちなみに今日は結婚記念日でした!!!
#アニメ感想日記 #結婚記念日 #なにしてるんだろう

SAOアリゼーション 

四期ですね。とりあえずアニメの最終話になるのかな?
結論から言いますと。

つまんなかった

です!!!ファンの人ごめんなさい。
一個人の感想ですから、ご容赦下さい。


どこがつまんなかったのか?

お約束の展開からの詰め込みと伏線未回収、主人公モテすぎ問題。などなど
一個づつ思い出して書いていきますね。

展開に意外性0

想像通りの展開に、インフレしまくり、最終的には元気玉みたいな事してる。。。
ドラゴンボールの二次創作感。
うぉーって言えばなんとかなっちゃう感がすごくて。。。
たまにならいいんですけど、毎回それやられちゃうと。
また来るんでしょ?そうなんでしょ?ほらねーってなっちゃう。

飽きちゃうっすね。

謎の用語に説明不足

それはお前の勉強不足だろ。と言われて仕舞えばそこまでなんですが、
最後の展開は急すぎたし、みんな割とすんなり受け止めるし。
見てるこっち側がついていけませんでした。
伏線ばら撒いて、とりあえず完結させた感すごい。
スッキリしなかったです。

俺たちの戦いはこれからだ!!!って終わる打ち切りマン感が。。。


主人公モテすぎ問題

主人公だからいいんだよ!!!
そうなんすけど、みんなキリト好きすぎません?
いや、かっこいいよ?わかるよ。
だけどさ。ユージオ好きな子は不幸にしかならないし、キリト以外幸せな人いなくね??

恋愛的な話があっても、エロゲー感がありすぎたなぁ〜


SAOの魅力

こんだけ文句言ってますけど、素敵なところもありました。
女の子のキャラがめちゃくちゃ可愛い。
まじで可愛い。


思い出

私がアニメ好きになったきっかけであり、大人になってちゃんと見たアニメの一番最初の作品はSAOでした。
このアニメをみてMMOやりたくて、FF14も始めたし、ゲーミングPCも買いました。
私をインドアな世界に入れてくれた作品です。

そんな思い出に想いを馳せて書いてます。
#早く寝なきゃ


最後に

偉そうに文句言ってますが、
アニメを見たことない。そんなアニメを気になってるけど、何を見たらいいかわからない。そんな人には、見やすくてオススメです!!!


僕の事は嫌いになってもSAOの事は嫌いにならないで下さい!!!!

おやすみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?