2022年大分県サッカー選手権大会決勝戦辞退のお知らせとお詫び
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

2022年大分県サッカー選手権大会決勝戦辞退のお知らせとお詫び

ジェイリースFC

5月8日開催の大分県サッカー選手権大会決勝戦、ヴェルスパ大分vsジェイリースFCは、ジェイリースFC選手間で新型コロナウイルス感染のクラスターが発生し、複数名の陽性者、体調不良を訴える選手が出ており、また今後発症する選手が増える可能性もあることから、当クラブは大分県サッカー協会に決勝戦辞退を申し出ました。

チームは日頃より感染対策に万全を期しておりましたが、今回このような事態を引き起こし、ヴェルスパ大分様、大分県サッカー協会関係者の皆様、そして決勝戦を楽しみにしていただいた皆様に大変なご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はより一層感染防止に努めて参りますので、引き続きの応援を何卒宜しくお願い致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ジェイリース株式会社
代表取締役社長 中島拓

スキありがとうございます^^
ジェイリースFC
2018年4月創設。九州リーグ。 早期のJFL昇格、そして、その先のStep upを目指すとともに、全ての人に愛され、親しまれ、地域の誇りとなる地域密着クラブを目指します😊 スポーツを通じて JLFCを取り巻く 全ての人を このまちを もっと元気に もっとハッピーに!