コロナ禍における観戦ルール(JLFC)
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

コロナ禍における観戦ルール(JLFC)

ジェイリースFC

クラブが指定した日の練習及びトレーニングマッチは観戦可能とします。
つきましては、以下のルール、スケジュール等をご確認の上、観戦をお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

観戦ルール

  1. 観戦及びファンサービスについて
    ▶観戦は、クラブの指定するエリアでお願いします。
    (ピッチ内は立入禁止)
    ▶ファンサービスは練習後、指定の場所にて行います。スタッフの指示に従って短時間でお願いします。

  2. 撮影及びSNS等への掲載について
    ▶静止画の撮影は可能ですが、ビデオ撮影や動画撮影はご遠慮ください。
    ▶撮影した写真は、原則、個人のSNS等に掲載していただいて構いません。ただし、メンバーやトレーニングに関わる情報についてはご遠慮ください。トレーニングマッチ時は相手チームの事情により撮影及びSNS掲載が禁止になることもあります。

  3. 新型コロナウイルス感染予防対策について
    以下の事項に該当する場合は、見学をお控えください。
    ・体調がよくない場合(例:発熱・咳・咽頭痛などの症状がある場合)
    ・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
    ・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
    ▶観戦及び移動時は必ずマスク(極力、不織布のマスク)を着用し、他のお客様との社会的距離(できるだけ2m、最低1m)を確保してください。
    ※各自、熱中症対策をお願いします。
    ▶観戦日以降に新型コロナウィルスの感染が判明した場合、濃厚接触者と認定された場合は保健所またはご本人からクラブへ連絡を入れていただくようお願いします。

  4. その他
    観戦時における事故・ケガ・盗難等については一切責任を負いません。
    ▶施設以外の駐車場の無断利用及び駐車禁止区域での駐車はご遠慮願います。
    ▶ゴミは必ずお持ち帰りください。
    ▶受動喫煙防止の観点から観戦時は禁煙といたします。喫煙は、施設が喫煙可の場合、施設が指定する場所でお願いします。
    ▶他のお客様、近隣住民の皆様にご迷惑となる行為はお控えください。
    ▶ルールが守れない場合、トレーニング見学及びファンサービスは中止とさせていただきます。
    ▶スケジュールは急遽、変更になることがあります。随時、ご確認の上、お越しください。


会場ごとの観戦エリア等

豊後企画大分駄原球技場

▶西部スポーツ交流ひろば


公式戦については各主催団体の観戦ルール等を遵守の上、応援よろしくお願いします!

スキありがとうございます^^
ジェイリースFC
2018年4月創設。九州リーグ。 早期のJFL昇格、そして、その先のStep upを目指すとともに、全ての人に愛され、親しまれ、地域の誇りとなる地域密着クラブを目指します😊 スポーツを通じて JLFCを取り巻く 全ての人を このまちを もっと元気に もっとハッピーに!