見出し画像

弱みにつけこまれ3回転

■ゆうりちゃんがバチェロレッテならマクファーと同じく周りなんて見えなくなるくらい夢中になって必死になるだろうし、このJKMAXという疑似恋愛ゲームでも自分以上にゆうりちゃんを愛している人は絶対に居ない。   

朝6時までゆうりさんと過去一真剣に話し合ったので、今後ゆうりさんの出勤どうなるか不明。

JKMAXは続けたいそうだけれど、その理由がNAKAYOSISANな事は明白。

最近の桑田……というかここ1年程桑田はゆうりさんのことばかり書いていて相当ドハマりしている様子。
これまでも桑田のガチ恋相手としてはもあさんなどが居ましたね…こうして定期的にガチ恋相手が現れるのはなんなんでしょうか? 

彼女らは卒業してしまったあとはどこへ行くのでしょうか?


今回は小悪魔で振り回すタイプの女性であるゆうりさんがメインヒロインのため、ガチ恋客の心が揺れ動く様を日報で表現してくださっています。桑田は桑田が自分で思っているよりも日報で自分の心の揺れ動きについて書きまくっているので考察が捗ります。

ゆうりさんと喧嘩したと常々言っているのはネタなのかと疑いましたが本当なのでしょう。

彼が1人で怒っているだけという可能性は充分にあります。

自分の思い通りにいかないとイライラする性質である彼ですが、女の趣味は思い通りにならない女性なところに桑田という人間の業を感じます。
思い通りにいかせるまでの過程に興奮するのでょうか。それで飽きたらポイ!が彼のいつものパターンです。


桑田の女と思われるキャストには絶対入らない主義なのでゆうりさんがどんな女性なのかはわからないのが無情。


嫁ゆうりさん3ヶ月連続本指名数1位。一生支援するからそろそろ卒業するべきと思うも、1人に依存するのはリスキーと拒絶される。

これはガチ恋をこじらせたリフレ客特有の「金を出すからこの仕事を辞めて欲しい」ルーティンではないですか?

「よくぼうのかたち」でも元嫁まさなに店外デート1回目で「この仕事をやめて付き合って欲しい」と迫ったと書かれていました。
しかしここでまさなさんはJKリフレの仕事を辞めませんでした。
ゆうりさんが辞めることも無いでしょう。
思い通りにならないのがリフレ嬢。

本当にゆうりさんが辞めたら辞めたで売上を考えると本気で困るでしょうが、プライベートの桑田の気持ちとしては辞めて欲しいし俺だけのものになって欲しい!と考え葛藤しているのでしょうね。

私も600万円出すからこの仕事を辞めて欲しいとMAX嬢に迫ったことがありますが、当たり前のように断られNGを出され、桑田にこっぴどく怒られました……

あの時のことを考えると今でも体が震えます。

3回転を4回で手打ちにしていただいたのは不幸中の幸い。そこで見つけた推しは今でもリピートしています。
全て、桑田の手中にハマっていると言われればその通りなのですが……


■ゆうりさんを予約するお客様と桑田は必ずLINEで喧嘩するので、予約取っていいのかいけないのか判断し辛く申し訳ない。

全てのフォローは現場でお客様と会ってしまうゆうりさんが食らうので、精神的に負担で欠勤してしまうのも無理はない。

ゆうりさんの欠勤は10割桑田が悪い。


ここまで書いて、ゆうりさんがどんな女性なのか気になってきたので入ってみようと思いましたが今の推しMAX嬢と万が一にでも会えなくなったら一貫の終わりですので止めておきます。

ゆうりさんと桑田の考察はこれからも続けていきたい次第ですが、彼は絶妙にゆうりさんとの関係を「隠す」ところがありますので、あっているのかいないのか、モヤモヤしたまま終わることになりますね。
その隠している部分が、決定的な桑田のゆうり愛を示しているものなのか、それとも本当に全てが疑似恋愛ゲームの一環でゆうりさんはそのゲームのメインヒロインでしかないのかわかりません。

私はどちらもあると考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?