見出し画像

はじめに

はじめまして。
このブログを書いている野村と申します。




わたくしはJKMAXへオープン時から通う所謂「常連客」です。

MAX嬢の前では猫を被り紳士風な振る舞いをしているため、きっとJKMAXの実質オーナーであるミスター桑田にはこのブログを書いているのが私だとは分からない筈……

今までMAXには

「清原」
「原」

とMAXの闇を暴こうと足掻く人間が幾度となく現れましたが、桑田が本性を表すことは最後までありませんでした。
MAXも創業6年を迎え、清原や原の名前を知る顧客も少なくなってしまっていることに危機感を持ちこのブログを立ち上げた次第でございます。

この記事では、「桑田」の粘着でありファンでありアンチであるわたくし野村が、JKMAX桑田の投稿記事を好き勝手考察し解説し、桑田の本性、そしてMAXの闇を暴いていきます。


それ故、ペンネームは「野村」とさせていただきます。


皆さんご存知のことかと思いますが、「桑田」についてネット上などで好き勝手噂されていることを少々書いていきます。


・元リフレ客であり、合法JKナビというリフレ広告サイトを立ち上げ、リフレ店で雇われ店長を経験後、そこで培ったノウハウで2016年に池袋派遣型リフレJKMAXを開業

・表向き、キャストをオーナーという立ち位置に立たせ自分の身に何が起ころうと大丈夫なよう責任逃れしているが、実質オーナーであり経営権を持つのは桑田

・JKMAXに「推し」を配置し、露骨なほど贔屓し個人的に莫大な支援(パパ活・援〇)をしているかもしれない

・JKMAXに在籍するキャストには桑田のお手つきが存在する

・JKMAXは桑田の創造したハーレムであり、JKMAXで得た利益は桑田が自分の「推し」にフルベッド

・自分の「推し」は経費でタワーマンションへ住まわせ、JKMAXでも露骨なほど贔屓し、稼がせ貢ぐ



私は桑田を粘着し続けて7年以上になる齢45歳のおっさんです。

家族もおらず、仕事と家を往復するだけの毎日……。

お気に入りのMAX嬢で寂しさを埋めるため、JKMAXに通い詰める日々でしたが、嬢から時々聞くMAXの噂を聞きつけ、桑田について調べていくにつれ……

いつからか桑田の闇を暴くことが、私の人生に託された唯一の使命だと考えるようになりました。


彼についての考察や記録を残しておくことで、皆さんがJKMAXの闇を暴くお手伝いが出来たらと思っております。

2022.10.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?