【新宿】フォロワーさんから教えてもらったご飯屋さんまとめ

毎々お世話になります。部品です。

優しいフォロワーの皆様から教えていただいたカフェをまとめましたが、ご飯屋さんもおまとめ致します。


こちらのツイートに反応いただいたツイートをまとめます。


茶茶白雨。京料理のお店ですね。落ち着いてて良さそう…


KICHIRI。"ふいんき"が良いそうです。


野村ビルのお店はとりあえず良いらしいです。


トラットリア・ブリッコラ。フランスの名店で修業したシェフがすごいらしい。

ザ サクラ ダイニング トウキョウ。世界中の料理が西新宿に大集合らしい。

ディストリクト キンプトンホテル 。海外のホテルでいただくようなブランチらしい。


どん底。芸能界の大御所が通ってたらしい。


マキャベリ。伝統を重んじるイタリアンらしい。


犀門。落ち着いたお店らしい。


寄席に行くのも一興らしい。


ニューヨーク・グリル。予算一桁違いますねぇ。


韓花。韓国美食らしい。


なるほど。

ラブホって一階が駐車場になってないところもあるんですね。


プレゴプレゴ 。ワインにこだわる隠れ家レストランだそうです。

WINE&BEER MOUTON。白いオムライスが映えるらしい。



https://twitter.com/MARUNOUCHI_YU/status/1277115718320836608?s=20

新宿グランベルホテルの「roof top dining bar & terrace G」。夜景すごーい。



以上です。いつも優しいフォロワー様、毎々お世話になっております。

拝復。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?