田中樹くん、お誕生日おめでとう

じゅり、27歳のお誕生日おめでとうございます

じゅりを、SixTONESを好きになって2回目のじゅりのお誕生日
今年もお祝い出来てることが嬉しいです

26歳のじゅりにはたくさん夢を叶えてる姿を見せてもらえたな、って思ってます
それは、じゅり自身の夢でもあったり、SixTONESとしての夢だったり
ファンの夢だったり

忘れられないのはFNSでのCreepyNutsとのコラボかな
本当にいい顔でパフォーマンスしていたこと
全然ジャニーズ 興味のないわたしの友達からも
反響があって
かっこいいね、すごいね、ってたくさん声をもらったよ(友達少ないけど)
今でも見れば泣いちゃう映像の一つだよ

26歳のじゅりに
初めて会うことが出来て
画面越しで見ていただけでも十分魅力的だったけど
更に大好きになってしまった

ドリボで色んな表情、色んな歌唱をするじゅりを見て
こんな表情、こんな表現するんだって釘付けだった
SixTONESでのライブではまた全然違う表情を見れて
何より、心から音楽を、ライブを楽しむ姿に
アイドルってこんなにライブ、生を楽しむのか、って
心を奪われました

たまに私は、本当に樹担なのかな?って思うことがあって
私は愛が薄いよな、となんだか、落ち込むこともあったけど
今日朝から、何なら日付が変わった瞬間から
樹のことを祝うSNSを見ては泣き
大好きな曲を聴きながら、あの日のこと思い出してはいつの間にか涙が出ていて
唐突なDREAM BOYSの申し込み開始に
心臓がうるさくなるくらいに動揺して騒いで泣いちゃったり
夜にストグラムできょもの”たまには甘えて”の言葉で
そうだよ、甘えなよ、で泣いちゃって
なんだか、今日一日、起きてから今まで君のことを思うだけで
幸せだったり、心配になったり、色んな感情になって涙するくらいには
じゅりのことが大好きなんだなぁ、って思ったよ

あまり何も気にしなくなって、余計なものが落とされてる、って話していたことで
いい意味で力が抜けて生きているのは、凄く安心なんだけど
RIDE ON TIMEで弱音吐かなくなった、って言っていたのは
実は今でもすごく気になってます

弱音を吐かなくてもいいくらいに
気にしなくなって、自分が大切にしたいものに対してのベクトルが
よりまっすぐ、濃く向かっているということなんだろうけど
たまには誰かに頼ったり、寄りかかって
心を休めるようにしてね

いつも強くかっこいい姿を見せてくれるから
じゅりの言葉に救われるし、じゅりの言動を信じられて
そこが大好きだけど
いつでも強い人なんていないもん
じゅりのアイドル像は、本当に素晴らしくて
見てもらう、その時間をもらってるんだから
カッコよくいないといけない
それって本当にすごいなって思う
でも、アイドルの前に一人の人間
表に出す必要はないけど
見えないところで
本当にしんどい時は誰かに甘えててくれたらいいな
きっと、去年以上に
じゅりのことを愛して、大切に思ってくれる味方が増えてる今
みんなきっといつでも腕広げて待ってる
いつも強くいてくれるからこそ、心配になっちゃう過保護オタクでごめんね♡

27歳の田中樹は一体どんな景色を見せてくれるんだろう
すでにもう楽しみで胸がいっぱいです
かっこいい生き様、今年も提示してね
その姿、頑張る理由にさせてもらいます
自分を愛して、大切な人、ことを愛して
じゅりが笑顔で夢を叶えていける1年でありますように
大好きです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?