じゅりちゃんお誕生日おめでとう

じゅりちゃん、28歳、お誕生日おめでとうございます

じゅりちゃん誕生日おめでとう、をいうのも
3年目
いまだに熱量が下がる事なく
大好きでいること
自分でも少しばかり不思議に思うくらいです

かっこいい姿も強い姿も
かわいい姿も甘えん坊なところも
全方位への気遣いと優しさが出来るところも
もうきっと本当によっぽどのことがない限り
嫌いになれることなんてないんだろうなぁ、、って思ってます

一年経って
少し甘えれる環境が増えたのか、それとも
それすらじゅりちゃんの手の内なのか
分からないけど
そういう姿が見れていることは
正直すごくホッとしてるというか、安心してるというか

ブログを続けられるか、ってポツンと弱音を吐いたりしてたのも
小さなことかもしれないけど
以前のじゅりならそんなこと言ってたかな、って
隙を見せることが苦じゃなくなったのかなって思うと
なんだか、すごく安心してます

アイドルとしている時点で魅力的でなければいけない、っていう
じゅりちゃんのアイドル論はとてもとても大好きなんだけど
十二分に素敵な姿を魅せてくれてるから
なんだか、肩の力抜けて色んなことに向き合ってるのかなぁなんて思うと
すごく嬉しくじゅりちゃんを見守った1年だったなぁって振り返り

27歳のじゅりちゃんにも
たくさんのエンターテイメントで元気とパワーをもらい
発する言葉に
時に背中を押してもらったり、時に優しく寄り添ってもらったり
きっと28歳のじゅりちゃんにもたくさん魅せられるんだろうなぁ
そして、すぐにぺしゃん、となったり
きっ!!!ってなっちゃう私の弱い心を助けてくれるんだろうなぁって
23時更新の俺リリを読んで感じて
ボロボロと泣いておりました
田中樹を全うするという言葉、最高にかっこいいです

大きく笑って、たくさんご飯食べて、たくさん寝て
好きなことややりたいことが叶っていく一年になるといいな
今年もかっこいい大好きなブレない生き様提示してくじゅりちゃんを
緩やかな気持ちで見守りたいなぁ、と思ってます
改めて、お誕生日おめでとう
今日も明日もじゅりちゃんが幸せでありますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?