見出し画像

最近の青魔強すぎw

 どうも、スクリプトです。デュエルマスターズとかいうパッションゲームを楽しんでいる者です。適当に脳死で文を書いているので変なところがあったら教えてください。
 今回、最近の青魔強すぎるということについて書いていこうと思います。

1,新世界引いて普通の動きするだけでも詰む

ちんちん


 2新世界してゴンパ、バレッドゥなど普通の動きをするだけで5ターン目にはハンデスがポンポン飛んでくる、何ならその追加ターン中にまた追加ターンさえとってきます。

2.環境デッキで青魔に有利取れてるデッキが少ない

そのうちsバック魔道具でる


 侍と赤単しかデッキ的に有利ついてないし、勝てるデッキ持ってきました!とか言われても大体が環境外でまともに勝てるものではありませんね。なんなら引きが強いと有利不利を覆します。

3,新世界引かなくてもヴォゲンム強すぎ

新世界に次ぐエンジン
なんやねんこいつわ


 こいつでアグロとかじゃない限りゲームできちゃうよー。。。

みたいな感じでいろいろ書きました、

追伸
書き方がなんも分からん杉る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?