京都新聞杯(G2)競馬予想

京都新聞杯を予想してみます。

こ※の春からのG1軸馬の戦績です。

桜花賞    リバティアイランド(1人気) 1着

       馬体の良さに逆らいませんでした。


皐月賞    ソールオリエンス(2人気) 1着

       京成杯の走りがオルフェーヴルかと思いました。

       トモの幅が非常に広いことを確認しました。


天皇賞(春) ジャスティンパレス(2人気)1着

       阪神大賞典の走りに痺れました。

       タイトルの下がり馬、ジャスティンの上り馬かなと思いまし    
       た。


かしわ記念  マイショウハリオ(2人気)1着

       フェブラリーSでは、レッドルゼルの2着。

       出遅れがなければ際どかったし、マイル適正ありと見ま下。

       た。


競馬予想は基本的に単複です。

連系は、点数増やせば当たりますが、少ない点数で当てるのは、

難しいと思います。


掲載レース

5/6(土)

京都11R 京都新聞杯(G2)

軸馬1頭



※尚、月額定額プランも提供しております。(800円/月)

 一口馬主様向けの記事を書いておりますが、その中で

 競馬予想をしております。


馬体の真実オフィシャルサイト月額定額プラン - 馬体の真実オフィシャルサイト (memberpay.jp)


※馬券購入はご自身の責任でお願い致します。



ここから先は

202字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?