230531 日記


今度のヒーローショーに向けてドライブ見返して、
やっっっぱドライブめちゃくちゃ好きだわって再認識できて良かった
そしてマッハ登場回を経てやっぱマッハめちゃくちゃ好きだ!!!!ってなってる
やっぱり大好き
ストーリーがとっても面白いし、師弟関係大好きだからベルトさんと泊さんのバディも大好き!
主人公が刑事で仮面ライダー、“仮面ライダー”なだけじゃないってのも私に合ってた気がする
仮面ライダーが好きなわけじゃなくて、好きなヒーローがたまたま仮面ライダーだったみたいな?
ドライバーが無くても泊さんはヒーローだもんな
ドライバーを手放す結末を知る前から大好きだったけど、あのラストを知ってもっとこの作品のことが好きになった
ドライブの要素全てが好きだもん!!!
こんなに全てが刺さることあるか!!???

竹内さんが仮面ライダーになりたくてこのお仕事を始められたというのも素敵だし、
ヒロインに年若い売り込みどきの女の子を起用しなかったっていうのも良い!まあいうてもだーりおちゃんも十分若かったんやけどね
走るフォームから矯正されるくらいの運動音痴なのにあれだけ頑張ってくれたところが好き
お顔が可愛いのはもちろんなんやけどだーりおちゃんが自分のこと(機嫌とかメンタル)を自分でコントロールしようと努めてるところも好き!
マッハかっこいい〜かわいい〜と思ってたら稲葉さんは推しになっちゃったし、まじであの人背反する感情の表現がうますぎて無理
マッハめっちゃ好きだし剛くんも好き!13話で霧子ちゃんに『大丈夫だから』って目で訴えかけるところよすぎる
仮面ライダーガールズのお二人と話すところの剛くんばーーーーりかわいい何度も見ちゃう
歴代1位レベルで渡辺さんに懐いたって話も好き

マンダロリアンとドライブを見て、初めてドラマのことを作品として楽しめるようになった
まず映像方面の役者の推しおらんかったしドラマを見る機会自体無かったな〜
このカメラワーク好きだなとかこのセリフいいなとか、そうやって見れるようになったのほんと最近
そうなると感想も長くなるしファンレターも長くなるし言葉が足りない!!!
もっともっと言葉を知りたい

仕事終わったら14話見るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?