見出し画像

ロキS2 1話雑感

めーーーっちゃ面白かったー!!!!!

波に揉まれて丸みを帯びたシーグラスになるみたいに、訳のわからん状況に陥りまくった高飛車お嬢様ロキちゃんがどんどん逞しくなっていくのが面白くて可愛らしくて…
大好き

艶のある黒髪をバッて上げる仕草が好きだからたくさん見られて嬉しかったし、トムヒめっちゃ筋肉つけたよね?ホルスターやばいよね?

ロキのことを1番知ってるのはトムヒだというのは誰の言葉だったっけ、
彼の魅力がたっぷり詰まった、その上新キャラOB(ウロボロスの略称というのには吃驚)もキュートで、続きが楽しみ!
ホラー映画っぽい演出は“時計じかけのオレンジ”から来てるのかな?見ないといけないのはわかってるんだけどさあ

シルヴィが幸せになるところが見たい


オーウェン好きなのでホンテ見逃したのは結構ショック、人気だからか平日昼間の時間帯しかなくて、土日は予定詰まってて見れなかったんだよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?