スパイダーマン アクロスザスパイダーバース

ネタバレ注意






めっっっっっちゃ面白かったしドキドキしたしバカみたいに泣いたけど、自分の感情100%のうち30…いや70%くらいが失恋の悲しみに満ちてる

感想とか書きたくねえ
あんなに可愛い女の子いるなんて聞いてねえ
でもパヴィトルくんとってもかっこよかった
スパイダーパンクは案の定好き、スカーレットスパイダーはアホそうやったので推しではない
ときめきはしたけど本命にはならん
スパイダーカウンセラー、一瞬すぎて推す間もなくどっかいった

あーーーーーあ!!!!!!
あんな聡明そうな可愛い子が隣にいるなら最初に教えてよ
あと6回見なきゃいけないの辛いって
でもお!!!!!!!!めろめろなパヴィトルくんめっちゃ可愛かったしやっぱりやっぱりかっこよかったし、好き…
素顔もイケメンやったし付き合いたい
合法的に付き合える推しにガチ恋したいよ
パヴィトルくんの乙女ゲとか出してくれないかな

唯一あったグッズ

クソッ!て思いながらもグッズ見かけたら買ってしまうね
スパイダーパンクも1枚だけ買った

ピーターBパーカーはやっぱり最高!!!!
ぺにぱかちゃんめえええっちゃ嬉しかった!!!!!!!!
最後のドリームチームにパヴィトルくん、ホービー、ノワールさん、ぺにぱかちゃん、ピーター、全推しいて尿意どっかいった
ビヨンドザスパイダーバース楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!


感想は落ち着いたら書きたいなー
明日も見に行くし今日は自分を労る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?