220416 アコナビ昼


アコースティック初めてだったけどすっごくよかった


風強すぎて常にコンタクト瀕死だし髪ぐっしゃぐしゃだわ日傘飛びそうになるわで最悪だったけど
なんなら朝からバスアホほど遅延しててガーーーってなったし書き溜めた感想全部全部消えたけど!!!!!!!!!!!
よかった 楽しかった!
天才的な乗り換えでピックも無事買えたし!

岐阜駅でバス乗る時からオタクほぼ青くてめっちゃ面白かった 私も青いから人のこと全然言えんけど
カジュアルな人多いし、ドームで試合あったら名駅らへんでワンチャンドラファンと合流できたな

曲覚えてないから上げてくれてた人のお借りします

AGAIN
よかったー!泣いちゃった
未だにタイトル覚えられない

QUIET DANCE
良かった気がする あんま覚えてない

Y
函館ワンマンでも振りやってたからアコナビ発祥なの知らなかった

ブルーベリー・ナイツ(cover)
知りません

シンデレラボーイ(cover)
知りません

Root of Love
何度でも思うけど、これ航海くんが書いたんだよね?めっちゃ興奮する

きっと僕らは
良かったですね…めっちゃ好き

Shining Rain
ワンマンでも歌ってたやつかな?いい曲

JUNCTION
照明が最高!黄色と赤の明滅カッコよかったです

僕の日々にいつもいてよ
知らん!シアン収録曲?らしい?

誰かスネア叩いてるよね?スタッフさん?

伊藤さん眼鏡いいですね!!もともとお顔がかわいいし無くてもいいのはもちろんだけどめっちゃ似合ってる
フレームの真ん中を指で押し上げるのと、フレーム上下を持って位置を直すのどっちも最高の最高
やっぱり眼鏡は私を救う


ひゅーすけさん、お写真で見る100倍男前でびっくりした
いつもライブ遠いし皆さんのお顔ちゃんと見てないしで初めてしっかり認識した気がする
お2人とも顔、良!!!!!!!!

いつものお衣装も相変わらず似合ってて素敵でした〜
まーじで当たり前だけどお歌がうまくてやばい
伊藤さん絶対マイクいらん声量やし

MCで岐阜タンメンのお話されてた!
地元にできたけど行ったことないんよな〜
美味しいらしいね…?くらいのテンション
ヤイリギターの話もびっくりしたな
まさかここでその名前を聞くとは

オレンジ多い気がする
オタクって精神不安定な男すきよな
私は心身共に健康優良男児が好きー!

おふたりが楽しそうにお話ししてるのも嬉しかったなあ
いかんせんアルゴナは曲が最高だし、どうやら全員お顔が綺麗だし死角、なさすぎ…?

岐阜に来てくれて本当にありがとー!
ラーメン食べて帰ってほしい!
夜公演も楽しみ!!!意外と時間なくて開演ギリギリなった!!!やばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?