見出し画像

アドベンチャーヘブンinスーパー戦隊レストラン

仮面ライダーザダイナーは妹に連れてってもらって2回行ったことあったけど左側を使うのは初めて!
来場特典にスパイダークモノスいるの知らなくてライダー選択しちゃった…
現行はみんないるんだね!?

ギラくんのドリンク

映画アドベンチャーヘブンのオリジナルメニューを食べるために行ったけど、ジェラミーのチョコレートドリンクはメインと合わない…
戦隊のドリンクはキングオージャーのマーカーが品切れだったからとりあえず爽やかなギラくんのやつ、なんだろ酸っぱくないアセロラみたいな味だった
上のゼリーはベリー系?


トウフのごはん

これを食べてみたかったの!!
お野菜もお肉もお米も食べれる、流石トウフ!
ナムルもごはんも美味しかった!
お肉の味付け濃かったけどごぼうサラダかな?が一緒に入ってるから美味しく食べれる


スパイダークモノスのドリンク

ココアというよりミルク(生クリーム)強め
チョコレートを期待して飲むと辛いかも

アクスタやグッズを持ち歩く(アクスタと撮る)習慣がない上に写真が下手くそすぎていつも謎写真が出来上がる

なにこれ



リタのドーナツ

ドーナツというよりパン
もちもち白玉もアイスも美味しかったし、食後にギリ入るレベルのボリューム
これ以上多いときつい
周りのソースなんだったんだろ 練乳かな


お腹いっぱいたべて6,000円いかなかったかな
普通にお高いけどコラボカフェのお料理としては美味しい方だと思うし好きな人たちのことをたくさん考えてもらって出来たメニューだと思うと嬉しいし、また行きたいです
特典チャレンジはダメでした ジェラミー来ない
お席もジェラミーじゃなかったから無人のお隣を撮らせてもらった なけなしのジェラミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?