トランスフォーマー ビースト覚醒(字幕)


おもしろかった〜!!!
ビーストウォーズってオプティマスがゴリラやライオンになるやつやと思ってたけどオプティマスはオプティマスだったね!かっこいい〜!!

『トランスフォーマーの映画』というより『トランスフォーマーと人間の映画』だったから賛否両論ありそう
私はまあ好き

今までのサムやケイド、人間サイドの聞き分けが良すぎてあんまり我を出してこない感じがあったけどノアはしっかり“人間を助ける”に徹していたから帰りたいオートボッツとのやや対立もありつつの展開が面白かったです。

オラオラ期オプティマスも結構好きだったし、
ブイブイ言わせてるアーシー姐さんバチかっこよくってさすがっす!!!!!!
実写とプライム完走、アニメイテッドとネトフリのやつ途中脱落という偏った視聴しかしてないのであんまりキャラクター分からんかった
ユニクロンはプライムにいたよね?
スカージさんのキャラデザ結構好き…クリフジャンパーみたいなツノ可愛いね
ホイルジャック〜!!なんやめっちゃご隠居さんじゃん、こっちのほわほわホイルジャックも結構好き
チーターさんの戦闘モードスタイリッシュでかっこよかった〜、獲物は槍?かな?かっこいい、エアライザーさん美人ですき
オプティマスの持ってた斧はアニメイテッドに出てたウルトラアックスかな?

エネルゴンが透けて見える瞳にやっっぱりときめく、本当にかっこよかったです〜!!

はじめましてのミラージュめちゃくちゃ推せる、可愛い、かっこいい、最高!!
ノアがアイアンマンになるのは驚いたけど、ラストにまたミラージュくんと会えて嬉しかった!!!!!またバディ組めるのかな、
ビーも最高だった、BGMも最高だった

ノアがイケメンで気が散る
ロイヤルブルーのアメリカの子みたい
はっきりしたお顔立ちが綺麗ですてき!

ミラージュとノア、弟のやり取りがキュートで好きだったからまた見たいな

ていうかやっぱオプティマスが好き
青のワンピースに赤のカチューシャとバッグで超概念オプティマスプライムきめてきた〜
やっぱ概念コーデ好き!楽しい!
もっかい行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?