D&Wを見たりしたよ

今日も日記を書きます!
偉いぜ!
偉すぎる。己は神か?

タイトルの通り、本日はね〜

デッドプール&ウルヴァリン


を 見ました。
大事な部分だからデカめの感じにした(読みやすさ重視)

ネタバレは手繰りン(仲良しなネットの中坊友達(今度一緒に祭り行く))に配慮してしないけど、感想を言っておくと、犬が可愛かったです。

それ以外に何かあるかって言うとデップーちゃんがめちゃくちゃお喋りだったなーって感じ、でございました。

あと、D&Wの一番くじやろー♪って思ってヴィレッジヴァンガードに行ったらもう無かった。

この世界はクソなので早くTVAに壊されて欲しいものですねホントにね!

てかTVAと言えば○○○○○○○出なかったの悲しい。
伏せったーみたいになってしまったな!あのサイトの色合い好き♪

マジでD&Wめちゃくちゃ良かったから早く見に行って欲しい見てない人は。

あと、ドラマロキも見て欲しい。是非とも。
何卒、何卒…
よろしくお願いします…

そういえば今日3回くらい2度寝したんだけど(計6回)
その寝てる途中でBeReal来ててワラタ!😆でした。
殺すぞマジで。

てかさ、ヴィレッジヴァンガードに行った時ね

前に撮ったミャクミャク(成体)
前に撮ったミャクミャク(幼体)

上記のこれらを可愛いから買おーってお母さんと言ってたんですよ。

でも、バカ高くて〜

成体の方は6600円くらいで幼体の方は2200円くらいだし。
幼体に関しては糸ほつれてた。

何事だよ。神様がそんな粗相を、おい。

そんな事を思ったりして、微妙な気持ちのままD&Wを見たんですけど
ホント〜に

ホント〜〜〜〜に


ホント〜〜〜〜〜〜〜〜に

良くて。
いい気持ちで出られました。
助かった!!(命諸々が)

てか、はらさんこれ読んでるかわかんないけど今度通話しよーね!
私がそっち行った時どこ行くか決めたいから
よろしくね。

個人的には海遊館に行きたいです。
予約は任せて。


明日バイトだからもう寝る 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?