思い立ったらすぐ行動

はじめましてjjuuと申します。

何やってもダメで行動力の無い僕がある方に自分を変えたきゃまずは情報発信。やる気の熱量は肉の鮮度と同じでとれたでが1番美味しいんだ。
だから頭で考える前に思い立った瞬間に行動しろと言われnoteを始めました。

まさにその通りだなっておもいました。

その証拠に情報発信とは無縁の僕がこうやってnoteを書いてるから。

うん

使い方もろくに分かってないです。笑

使い方を調べてるうちに結局更新しないって言う現状維持に落ち着くって知ってるから。。

色んな人とつながりたいし、趣味や日々思ったことや気づきなどを書いていこうと思います。

少し自己紹介
職業  飲食店経営者
こんな僕でも一応経営者。笑

趣味は音楽で、ビジュアルロックを好みます。
xjapan、 hide、GLAY、HYDE、GACKT、DIR EN GREY、the GazettE、
この辺りは詳しいです。
洋楽はKISS、Metallica LINKN PARK .SUM41、Hollywood Undead From Ashes to Newなど好きです。

ロック好きと繋がりたい。

最近ずっと食わず嫌いしていたHIPHOPも勉強中です。完全未体験ゾーン笑

おすすめあれば教えて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?