大阪西成 今池本通り商店街🍣🍣

画像1 千べろの最たる街 大阪西成 萩之茶屋💁‍♂️ 堺筋から今池本通り商店街に入って 直ぐの所に寿司屋 "から志"がある🍣🍣 ここは新鮮ネタ厚激安で コストパフォーマンス最強のお寿司屋さん🍣
画像2 この界隈は 立飲み、洋食、お寿司 中華、ホルモン、スナックなどなど 半径三百メートル以内で五千円あれば お腹いっぱい胸いっぱいになれる ステキな街であります👏👏👏 午前中からワンカップ片手に パトロールしている パンチの効いたオッチャン達が多いですが 陽気な街で一度慣れてしまえば やみつきになる雰囲気は 国内ではここだけ違うかな?笑🤦‍♂️
画像3 から志の大将は お客さんがある程度入ってきて いっぱいいっぱいになって来はったら お店の入り口のシャッター半分くらいまで 下ろさはりますけど大概営業しているので 是非行かれた際は覗きこんで 確認された方がいいかと思います🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?