見出し画像

お中元、本当にいただきました!2

みなさまこんにちは、サザエさん症候群を患って終了どころか放送開始が怖いぶんちゃんです。

前回はこちら。
お中元、本当にいただきました!
https://note.mu/jjunb/n/nd9a6f5d0e52a

本日届いたお中元を送ってくださった方はこちら。
きし とうか (小説&写真)さん
https://note.mu/tinana

きしとうかさんの作品はこちらから
短編集(マガジン)
https://note.mu/tinana/m/m6de231ba8a41

そして送ってくださったお中元がこちら。

手の熱を利用してアイスを溶かす、熱伝導率が高いアルミ製のスプーン。
効果のほどは……

冷凍庫から出したばかりのスーパーカップの底まで突き刺さりました。影になっているのは普通のスプーンで掘ろうとしたあとです(笑)
きし とうかさん
ありがとうございます!大事に使わせていただきます。

最近青山に出店した、世界一濃いジェラートでおなじみの「ななや」行ってきましたレポート、近日公開!

静岡抹茶 ななや
http://nanaya-matcha.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?