続続続「みんなのあけおめ」ご参加ありがとうございました!

お待たせしました続きです!


 漫画が人気のあまいろさんがご参加くださいました!音声配信初挑戦!やった!

あけましておめでとうございます!


今ではすっかりnoteの企画屋、カールさんがご参加くださいました。

あけましておめでとうございます!いったい何が始まるのか……はじま……???

こちらの音声配信企画も参加者募集中。


ショートショートと音楽を投稿しているTome館長もご参加くださいました!

急な運動は危険ですね。あけおめことよろ。


こちらも音声配信初挑戦!澤木柚依さんもご参加くださいました!

今年もよろしくお願いします!


音声配信もお手のもの、音楽家のイーグルフェロモンさんも参加してくださいました!

残念だけど仕方ない、来年期待しています!


やましおさんもご参加くださいました!

良いお年を(笑)

おっとこちらも。



ごはん硬め派の日々ひみつ《ちっちゃい絵描き》さんも、息子さんと一緒にご参加くださいました!

息子さんもだるまさんもあけましておめでとうございます。



まだ終わらない!すごいぞみんな!

前回はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?