第二回小説大賞

第2回note小説大賞、お疲れ様でした!

海見みみみさん主催の第2回note小説大賞、投票結果が発表されました。

海見みみみ【300文字小説】さん
結果発表!

https://note.mu/umimimimimi/n/nd213407e7466

投票の結果、最高投票数を獲得したのは!

・一般賞(大賞)
森みずうみさん
ヤマタケシンイチロウさんのパンと祈りのかたち

https://note.mu/morimizuumi/n/nd4108dcad177

受賞のお言葉
森みずうみさん
第2回note小説大賞

https://note.mu/morimizuumi/n/ne1fcdb81122a


・スポンサー賞
tatchさん
Re: ひさしぶり

https://note.mu/tatsuosan23/n/nc092be12290a

受賞のお言葉
tatchさん
スポンサー賞をいただきました!

https://note.mu/tatsuosan23/n/n90f2aeac5d91

お二人共、おめでとうございます!

・コラボ賞(無投票)
拙作
【コラボ作品】Si on allait danser?
https://note.mu/jjunb/n/nbb715bbf9fd9

既にあったコラボ作品に乗っかったような形ですが、おかげさまでコラボ賞を受賞することができました、ごっつぁんです(笑)

まちこさん https://note.mu/machiko9
かーるさん https://note.mu/karly/
南かのんさん&みーちゃん https://note.mu/2438
kalinkaさん https://note.mu/t2artnews
ほか動画協力者、リズム隊の皆さんありがとうございましたm(_ _)m


第2回note小説大賞主催の海見みみみさんを初め、参加者の皆さんお疲れ様でした。また、それぞれの作品を読んでくださったかた、好きやコメントをくださったかた、ありがとうございました。

これからnoteでどんな企画が行われるかはわかりませんが、次回はこれを読んでくださっているあなたも、ぜひご参加ください。

あなたのリズムで世界は変わる♪

のですよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?