見出し画像

続々「みんなのあけおめ」ご参加ありがとうございました。

 まだまだ続きます。

 イラストに漫画にテキストとマルチに活動するもちだみわさんもご参加くださいました。

 
ワンカップは再利用できるけど、開けたら呑み切らないといけないのが難ですね。

 実は結構悩むことが多いんですよどれを紹介するかとか。


ぷらーなさんも参加させました。

  前回お会いした時には迷った挙句に酒飲んですぐ寝ちゃったんで、再戦希望ですね。

 これでもう、オフ会参加のときも迷わない!


日々の写真を投稿をしているヴェーストンさんもご参加くださいました。

  androidのアプリを更新すると、10分録音できるようになります。自動更新機能はつかないんでしょうか。


 小説や自作の朗読をしていらっしゃる戸田鳥さんです。

あけましておめでとうございます\( 文)/


音声配信といえばこの人は外せない。Jullietteさん!

この安定感が素晴らしい。


まだまだ続きます。


前回はこちら

前々回はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?