見出し画像

MT4取引補助EA 手動ポジにもマジックナンバー付けて楽々取引【EA】

ナンピン、指値、逆指値も自動で楽々FX取引環境を作ります。

MT4で取引していてポジ持ちたいけど用事が有るしでもチャンスなんだよなーってとき結構ありますよね。
そんなお悩みを解消するEA自動売買プログラムです。
煩わしい指値注文や逆指値注文入力をあらかじめ登録することにより省けササッとポジション管理ができます。

■TFF-MajicPlus_EA2のご紹介
・MT4で動作するEA(自動売買プログラム)です。
・マジックナンバーをセットしてポジを持つことによりマジックナンバーを付与します。
・利確、損切をpips設定しておけば何度も入力する手間なく取引できます。
・ナンピンのON,OFFが可能でON時2回ナンピンします。OFF時は初期ポジのみ。
・ナンピンはナンピン幅を設定しておくことによって自由に変えられます。
・複利運用のON,OFFが選べます。
・同マジックナンバーのポジション全体の平均値での利確損切ができます。

TFF-MajicPlus_EA2のダウンロードは下記から

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 380

先見る瞳で鋭く世を読むJJがやらねば誰がやる! サポートよろしくお願いします。