アイドリッシュセブンさんのアイドル達にカバーしてほしい曲を妄想しよう💃💃💃










""松岡凛のタンクトップ……。"""








ハイ。

こんにちは!ゴリラ豪雨です!!🦍

(free!2期これから見ます!!楽しみーー!!HAHAHA☆☆☆)

しょっぱなアイドリッシュセブンさんとかけ離れてしまいましたね……(´>∀<`)ゝ
ですが安心してください、記念すべき2作目のnoteは……、


アイドリッシュセブンさんのアイドル達にカバーしてほしい曲を妄想しよう💃💃💃


という内容でお送りしたいと思います。
ッシャァアアア"ア"ア"ア"!!!!早速いきましょうッッッ!!!!!

⚠️ゴリラはアイドリッシュセブンさんに関してはアニナナのみ履修済みです。
⚠️知識がどれも浅いです。
⚠️ところどころマッチングが微妙な気もする。
⚠️キモイです。
⚠️キモイです。
⚠️少しでも不安を感じたらブラウザバック!!



・高校生組に怪獣の花唄


っえ…………???🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


これは早速最強の最適解きちゃったんじゃない……???

ちなみにVaundyさんに関しては殆ど存じません。すみません。不可幸力すきです。

ゴリラはこの曲たしか紅白で聴いたっきりだったんですが、この妄想を始めた瞬間  ファッ……👼て舞い降りてきたんですよね、だからそういうことです。

一織の「口ずさんでしまうよ」聴きたすぎるだろ。
環くんのサビ前「もっとォ」と亥清くんの「まだ消えない」脳内で馬鹿みたいに再生しちゃうダロ!!(悔しい顔)

いつか高校生組の曲でたりしないかなああああああ!!!!


・百さんに大塚愛のPEACH

最適解しか出せないゴリラでごめん……マジで……✋

ゆーて幼稚園児でも妄想するなこれ、百さんにPEACHは幼稚園児のたかし君でも妄想するわ。安直やわ。

でも絶対ジャストミートエクセレントマリアージュだと思うんですけどぉおおお!!!!😊💢👊💔❤️‍🔥🍑

まだオレは弱い……です(   ᷄ᾥ ᷅ )


・七瀬さんとナギにいきものがかりの じょいふる

七瀬さんもナギもこういう曲絶対似合うってぇぇ〜〜!!!

ナギの「たいっ!たいっ!たいっ!」めっちゃヘッドホン爆音で聴きたい。で鼓膜死にたい。


・TRIGGERにEXILEのRising Sun

英語が多い英語が多い。

最初は えっ???TRIGGERにRising Sunンン〜???合うのかコレ〜〜???ってなるんですよね??分かります分かります。

でも脳内で妄想してみてください。





ネ????


結構合うだろぃ🎾👑🍬


・つなりゅうにHOT LIMIT

脳が弱くてごめん。
でも絶対合うんだもん!ほんとに合うんだもん!!(メイちゃん!??!!)

めちゃくちゃ声高らかに歌ってくれそう。


・ミッツゥーキに星野源の恋

ええええぇぇぇ絶対いいぃぃぃぃ💃🕺(ง  ᵕωᵕ)ว♪

もうシマシマサスペンダーきてるミッツゥーキ脳内に浮かんでんもんな。

正直ミッツゥーキのことはそういう目で見てます。


・ガクヤオトメに久保田利伸のLA·LA·LA· LOVE SONG

ガクヤオトメなら息が止まるくらいの甘い口づけくらいするだろ。


・狗丸さんに完全感覚Dreamer

欲で英語それなりに入ってる曲を歌ってほしいと思ってしまう。
発音すごそう。


・亥清くんにサブリナ

ごめんさっきトリコ見たからかもしれん。絶対トリコ見たからだわ。

言うて正直合うと思う。全体的に家入レオの曲いい感じに合いそうじゃないですか?

最近流行ったOverdoseってやつも歌ってほしい。


・IDOLiSH7さんでスターマイン

これは完全に最初のとこの歌詞(数字)みて選んでしもたやつですね。フルちゃんと聴いたことありませんばかやろうすぐ聴きます。

和泉一織くんもがなったりするのかなぁ。(30代男性)

アイドリッシュセブンさんに出会ってから数字見ると彼らが頭に浮かんでくるんですよね…。

ただ七瀬さん枠の7(なな)がない。サビでガッデムガッデム言っていただくか…。


・ŹOOĻで三浦大知のEXCITE

あれ、あれです。仮面ライダーのやつです。三浦大知のすごいやつです。

歌い出しのとこ絶対狗丸さんだって、、、。


・環くんで猫😸

うわぁああーーーーこいつやったよーーーーーーー

全ての生物この世に生まれ落ちたら1回は四葉環くんが歌う猫を妄想するだろ…………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

環くんお願いだからこれ以上ラブソングを歌わないでくれ(やだ歌って😭😭😭😭😭😭😭)

ファーストテイクしなぁ????


・天にぃでヴァンパイア

"""日本の人口の約9割はこの妄想をしています。"""


・ちょっとまって

実はもっと妄想があるんですが、やっぱ同じアイドル……ジャニーズの楽曲をカバーするアイドル達の妄想が止まらないんですねぇ………………。

2次元男性アイドルものを好きになっちゃったからにはやっぱりこの妄想は通る道ッスか?????


それなりに長くなってしまうと思われるので

アイドリッシュセブンさんのアイドル達にカバーしてほしい曲を妄想しよう 魔のジャニーズ編🕺🕺🕺

にて続きの方やっていきたいと思います。


またお会いしましょう!!!
アデュー(⊂⊃-⊂⊃-ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?