アイドリッシュセブンさん達が学校の先生だったらどんなかなぁ。うん、妄想しよう。 【アイナナ】



羅生門______✋✋✋






ハイ。

みなさまこんにちは!ゴリラ豪雨です!🦍

密林に潜むゴリラもとうとう、「文豪ストレイドッグス」を見始めた模様。

いや、おもろすぎ?????

おもr、、、、おもろいわ。

もし文ストを小中で見てたらマジで危なかった。教室で羅生門やってた、絶対。

定期的に廊下で汚濁もしてたかもしれん。





へい。

みなさん大丈夫です、今のところ文豪ストレイドッグスのお話しかしていませんが、こちらのnoteは〜〜〜〜????


アイドリッシュセブンさん達が学校の先生だったらどんなかなぁ。うん、妄想しよう。



という内容になっております!!(無理やりな急ハンドル)

ていうかさぁ〜〜〜〜!!!!!アイドリッシュセブンさん達が学校の先生だったら、、、???

それはとてつもねぇだよ????

(羅生門された語彙力)


四肢がもがれても、心臓が握り潰されても、なんとしてでも這ってでも、オレは学校に行きます…………!


シャッッッッッ!!!!!早速行くぞオラッッッ!!!!!



⚠️ゴリラはアニナナとムビナナのみ視聴
⚠️キモイです!
⚠️キモイんだぜッッ?!!!?!



・一織先生

質問とかしに行ったら案外めちゃくちゃ優しく教えてもらえちゃうかもね?(あんた誰??)

頑張る子には優しい一織先生。


・大和先生

一織は私立で教師してる感 全然あるけど大和さんの公立の教師感は一体なんだろうか。

教科はぁぁぁ、なんかァァァ、社会な匂いがプンプンしません???
大和さんは教科絶対社会やと思うううう。

あと小学校というよりは中高ぽいな。

一部の女子生徒にねっとりとした感情持たれてそう(ド偏見)


・ミッツゥーキ先生


ミッツゥーキ先生ッッ〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️



みんな大好きミッツゥーキ先生。

ミッツゥーキ先生の担当は家庭科ですね。これは譲れねぇよ。

私中学校のときに男の家庭科の先生がいたんですよね。結構珍しくないすか?
んでその先生めっちゃ優しかったんですよね。ミッツゥーキ先生にもそれと同じ匂いがプンプンしてくるんですよ……。
クンクン……👃👃

まあ体育教師してても全然ええけどね?


・四葉先生

環くん先生ッッ?!!?!
環くんが教師ってあんまり想像つかないのぉ〜!!

ただ わけぇ女どもに人気があるのは分かる。

ゆるそうやから挨拶も「んーはよー」かもな。
そのゆるい雰囲気に惹かれちゃう女生徒、います。

よくそーちゃん先生に怒られてる。


・そーちゃん先生

壮五さんめちゃくちゃいい教師してそうではある。

優しいよねぇ〜〜〜〜〜〜きっと。
担任の先生しててほしい。

この壮五さんは解き放たれし壮五さんなので、給食で放送委員が音楽流す時間にそーちゃん先生リクエストのとんでもねぇハードロックやヘビメタルが流れる可能性がある。

残業とかでめっちゃ無理してそうだからどうか幸せでいて。(アァナタ ヲ オォモウトォ……)


・ナギ先生

E(え)?、ぜってぇ英語の先生だよNE???????

ナギが英語やらなかったら誰がやるんだよ。

クリスマスとかハロウィンとかに凝った授業してくれそう。
サンタとか鹿のカチューシャつけて「ハアイッッ!!!!!!」やってそう。

ヤマァート先生とミッツゥーキ先生によく絡まってる。

当然のごとく女子生徒から人気がある。


・七瀬先生

どっしぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ごめん、七瀬さんには保健室の先生か 図書室の先生しててほしい。

普通に授業してたりっていうのもいいけど こういう落ち着ける場にいてくれる七瀬先生とても良くないか????

私小学校のときの保健室の先生がね、メチャックチャ怖かったの、マジで。当時小2だった頭痛持ちゴリラはとある日にめっちゃくちゃ調子が悪くなったんですね。でも保健室に行かなかったです。
Because、めちゃくちゃ先生が怖いから。(哀れだね)

七瀬さんが保健室にいてくれたら遠慮なく行っちゃうね、用事なくても行っちゃうもんね。

図書室の先生だったらの妄想はじめますけど、お昼休みとか子どもたちがすげぇ寄ってきてそうじゃないですか??「ななせせんせぇ〜〜」つって。
いいなぁ゛〜〜〜七瀬先生ぜってぇ優しいもん。楽しくお話してくれるもん。

ただ子どもたちよりも本落としてそうではある。





3年B組ィィィ〜〜〜〜!!!!!!、


ガクパチ先生ッッッッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!




・ガクヤオトメ先生


ハイ、やってまいりました。

教師となっても最高オブ最強の漢、ガクヤオトメ。


アツい漢すぎて体育祭のときとか もはや太陽になってそう☀️
先生参加のリレーで黄色い悲鳴や歓声が飛ぶ。

進路指導もマジでアチィと話題。

男女どっちからも好かれそうよね。
生徒叱る時もアチィ。

ぜってぇどっかのクラスの担任やってるし、クラスの出し物とか合唱祭とかで「シャア゙ッッッ゙ッッ!!!!」て888回言ってる。
「行くぞ!お前らッ!!!」も言ってる。

担当教科は案外インテリだが男子運動部の顧問もしてる。(←これ重要)

卒業式でのアチィすぎる贈る言葉で生徒の方が泣く。


・天にぃ先生

ちょっと怖いかも先生枠。

でもカッコイイし、ちゃんとやってる子には優しいので人気。

小学校とかで緊張しながら挨拶したらめっちゃ優しくニコッ!って返してくれそう。
あのウルトラやさすうぃスマイルされたら女児照れちゃう。ポッ///(/ω\*)ってなっちゃう。

中高だと進路やらで迷ってる子に真摯なアドバイスしてくれそうよな。

担当は理科系っぽい……?、なんとなく。


・つなりゅう先生


わっ!!!!!!
ぜってぇ担当教科が体育のつなりゅう先生だッ〜〜〜!!!!!


つなりゅう先生もぜったい人気ですよこれは。
多分「だいじょうぶ!できるよ!!」って言ってくれる😭😭それで運動大苦手ゴリラも泣く。

ジャージきてハハッ!!って笑ってるつなりゅう想像すんのたやす〜〜〜〜〜〜〜。

運動会やらでガクヤオトメ先生と競る。

ガチ恋抱えてそう。

バレンタインとかもいっぱいもらっちゃう🍫


・百先生🍑

百さんは体育教師めっちゃ似合うと思われるんだけど、謎に教頭先生とかやっててほしい自分もいる。

掃除の時間とか教頭先生の机の周り掃除するときスゲェ緊張するじゃないですか?
緊張しながらそそくさやってたらスッゲェいい笑顔でありがとう言ってくれそう。これで職員室も怖くないね。

でも担任やっててほしい気持ちもありゅ〜〜〜〜!!!!!!(欲張り大魔神ゴリラ)

「今年担任誰がいい?」
「えっ〜〜〜!!百先生がいい〜〜〜!!!!」
ていう会話が毎度巻き起こされる。

とにかく皆から人気がある。

千先生と仲良し(✌'ω')('ω'✌)


・千さん先生⛄️

ぜってぇ音楽の先生だしぜってぇ吹奏楽部の顧問な。

「はいそこォ、全然違う」👏🏼👏🏼って言いそう。

吹奏楽部のちょっとめんどそうな書類は副顧問の壮五さん先生に任せてる。

顔が美しすぎるので新入生がみんなびっくりする。

百先生と仲良し(✌'ω')('ω'✌)


・亥清くん先生



教育実習生のいすみはるかせんせぇッッ〜〜〜?!?!!?!💢💢💢😭😭😭



わたわたしながらも実習でそれなりの評価を受けて大学に舞い戻っていきそう。

最後のいすみせんせいを送る会でちょっと泣く。

無事教師になった後は小学校で女児に「いすみせんせぇかっこいい〜…(//ω//)」ってされててもいいし、中高で四葉先生の呼び方が広まって「いすみん〜」て生徒からだる絡みされててもよし。

「ちょっと!何寝てんのォ〜?!今授業中なんですけど!!」って言いそう。٩(๑`ω´๑)۶ぷんぷん!!


・狗丸先生


ぜってぇいい先生やってる😭😭😭😭😭


生涯の教師陣に欲しすぎるダロッ………!!😭😭

凹んでる生徒見つけたら「どうした?なんかあったか??」って聞いてくれそう。ゴリラ嗚咽。


・キム先生

リコーダー教えるのうまそう。

給食のあまりものじゃんけんにキム先生もご参加なさる。

亥清先生によくちょっかい出してそう。


・虎於先生

ŹOOĻ全体、特に虎於への解像度が低過ぎるばかりにあまり思いつかない。オレを殺してくれ。

多分イケメンすぎて初エンカした生徒はひっくり返る。ゴリラもひっくり返る。

体育教師じゃないのに体育祭のリレーで何人も追い抜いちゃうから惚れちゃうね。

中高の先生感スゴいけど、逆に小学生にどういう感じなのかもキニナルヨネ(鼻ほじ)


MA☆TO☆ME


ハイ!!
ここまで読んでくださった方!ありがとうございます!!!


書いてる途中で小中高一貫、アイドリッシュセブン学園が羨ましすぎて目からゴリラ汁が止まらないゴリラ。

こんな学校、かよいてぇなぁ……、かよいてぇよ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?