オレはよォ゛とんでもねぇもんに出逢っちまった゛ッ…… 【アイドリッシュセブン(アイナナ)初見感想🔰】

こんにちは、ゴリラ豪雨です。
アイドリッシュセブンさん(アイナナ)の初見感想です。
(初noteなので読みづらい文だと思いますが御料車ください)
⚠️アニナナのみしか見ておりません。
⚠️ムビナナの話もちょくちょく入ります。
⚠️文章がキモイです。読みづらいとゴリラ本人自負しております。
⚠️キモイ妄想をします。閲覧は自己責任でお願いいたします。



まずですね、話がおもしろい。ヤヴァイ。こんなにおもろいか????ってくらい。おもろい。

これが つしぶん の


"" 力 ""  ………かよォ゙……ッッ!!


(何かに敗北する音)


キャラごとにいきます。





・和泉一織

ンンンンンンンンンンッ〜!!!!!!

いぃぃ〜おりッッッッ!!!!!︎( ^ω^)



失礼しました、魔物が出てしまいました。

一織いいキャラしてますね………。あとね、言わずもがなイケメンやな…皆イケメンやな……(しみじみ)
びっくりするくらい皆イケメンなんだが……ッッッ

アチャーーー……✋σ(^_^;)

というか一織のイントネーションて「いおり」じゃなくて「いおり」なんだ?!!?(伝われのポーズ)
RESTART POiNTERのときは流石にキタ……涙腺にキタ……
ミューフェス?だったかな?の時に絶対七瀬さんが
何かやらかすと思うじゃないですか……!!!

いや一織なんかッッッッいッ……!!!!

その後の一織の涙見るとさ……もうゴリラも涙が止まらないよ………汚いから泣き止みな

後ですね、わたくしめちゃくちゃ一織の声が好き。好。🐼
「NAGISA Night Temperature」……あるじゃないですか。あれのね、

「せつない マジックタァイム🎩✨」


うん、
うんうん、

うんうんうん、






ヤヴァイ。

死人が出るからやめようね??????
ゴリラはNAGISA Night Temperatureの中でもこの部分が本気と書いてマジで好き。(指先接近👈😉も好き)
ここを聴くためだけに再生ボタンを押していると言っても過言では無いです。

いやちょっと過言かもしれねぇ

⚠️こっから中の人の話しかしてない 先に謝っときます

各方面から右ストレートが降ってくる発言をするんですが、私増田俊樹さんのお声をダイレクトにイケヴォだと感じたことがなく…

でもね、なんか一織の声はヤヴァイんですよね
なんで????
私の今までの俊樹さんがカヅキ先輩だったから??
バーニングしてたから???
ナチュラルな感じがキテルグマしてんのかな????

とにかく一織やってるときの俊樹さんの声に弱いゴリラでした。




バァア゙ア゙ア゙ーーーニィング!!!🔥🔥❤️‍🔥( 'ω^ )⌒☆🛼



・大和さん

謝ります。すみませんでした😭😅😥😰😨🥺

うんうん(   ^ω^)
こいつなんで謝ってんだ?何が何だか分からないよー!っていう声が聞こえてきますね

また右ストレート発言なんですが、

私 アイドリッシュセブンさんに触れる前は大和さんのこと苦手だったんですよね。





え?

(今の時空のゴリラの声)


ここ話し始めると長いのでマリアナ海溝くらい割愛するんですけど、幼少期のゴリラは現実でも2次元に対しても可愛い女の子にしか興味がなく、むしろ2次元の男たちに苦手意識をもっていました。

それで私が小学3年か4年くらいのときかな?テレビでね、やってたんですよ、アイドリッシュセブンさんのCMが。
それを見た当時のゴリラは 人類が信じられないような感想を吐露します。

「この人(二階堂大和様) 、かっこよくない〜〜…」




え?



一旦落ち着きましょうね

いや〜今は大和さん大好きなので、我ながらホント信じられない発言です。
幼心には大和さんのビジュアルは慣れなかったのかもしれません。いや慣れて〜!
人は変わっていくものなんだ…、マロウブルーのように。紗々もそう言っとる。

アイドリッシュセブンさんを履修した今、この時の己の発言が許せず、誠に勝手ながらここで謝罪させていただきました。ホントすみませんでした。
オレが間違ってても優しくしてほしいです。


ミッツゥーキとの"程々"と"一生懸命"のやつ、あれ良かったですよ…(半泣き)
Third BEAT!ミューフェス前の掛け声もめっちゃ良かった……。エモかった。リーダージャン……。
ミッツゥーキと一緒に涙ちょちょぎれました。
でも人の首締めるのは良くない



・ミッツゥーキ


ミッツゥーキ!!!!!


大好きです。完全に呼び方ナギのがうつっとる。

Second BEAT!でミッツゥーキが偶然ファンの声を聞いてしまいめっちゃ辛いことになる場面あったじゃないですか。
もう私あそこがほんとに辛くて。

ミッツゥーキは なんかアイドリッシュセブンさんのキャラの中で1番感情移入しちゃうというか…。

ゴリラはウルトラネガティブなので自分のことを常に劣ってる、ヘタレって思いがちなんですが(ヘタレはマジ)、そこに近しい気持ちを勝手に感じちゃいましたね。

皆より劣ってる、じゃないけど、そんな風に思ってた時に喋りっていう自分にもできることを見つけて。やっと自分にも貢献できるものがあるんだ!ってなった矢先にアレじゃないですか…

つしぶん……あんた恐ろしいよ……

ミッツゥーキはマジで自分を誇りに思ってほしい。

でもその後ちゃんと良い方向に向いていって ほんとに良かったです(泣)
あとソロ曲かなり好き。



・アレ?まだ3人目???

え?普段文章を書かない影響で頭の疲労&眼精疲労がヤバいんですがドットコムww

疲労のあまり目が充血して喰種みたいになっとるが???赫子でぢゃゔ
まあ気にせず続きいきましょう( 'ω^)☆


・四葉環くん


ウワワア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ンンン!!!!
最強の男の子が来ちゃったよぉおおおお!!?!!?!??



四葉環くん、彼、ヤバいです。

なんかさア゙ア゙ーー!!!!!!
""成長""    がヤバくないか?彼??

1期というか初期の環くんてマジで怪獣みたいというか、口下手で感情の動きがジャンボリミッキー並にJUMPJUMP☆してたと思うんですけど
(あと喋り方がちょっとだけ甜花ちゃんと似てる)

壮五さんを初めとした色んな人とのかかわりで?どんどん成長していく彼から??

目が離せねぇなぁ…離せねぇよ………✋🤦🏻‍♀️

流石の桃ちゃん先輩もこうなりますわな🎾👑

んで現役高校生、身長が183cmときた??オイオイ……(頭を抱えるゴリラの図)

あと、歌が上手い。うますぎる。
だってけんぬだもん!!!!けんぬいたもん!!!!(メイちゃん?!)


あの〜 miss you の話、していいすか????



「それでもずっとそばにいたい  ごめんね… スキなんだ…」






待って🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


ヤバいって🤦‍♀️🧠̟ͪ

そばにぃいたいッッッ……!
            ⬆️
        ここの「い゛たい…ッッ」がマジで無理よすぎる

もうやだーーーーーーー好きーーーーーーー👊👊👊

というかMEZZO"の曲が好きすぎて、そろそろ私という存在が感動の過多によりGoogle Pixelされるのも時間の問題。

もうさ、Third BEAT!くらいの環くんはさ、ヤバくない????もう向かうところ敵無しヂャン😭😭😭
てゆかMEZZO"2人の関係性の?変化が??とても丁寧に描かれているところに???本当に涙が止まらない🌧🌧🌧
TRIGGER監禁のときに壮五さんが刀剣乱舞(動詞)しそうになったじゃないですか。あのときの環くんNEーーーッッッ!!!!!

MEZZO"の2人最高ですわ。

⚠️こっからキモイ妄想入ります。見なくても大丈夫です。

小中くらいにさ、
「環ぃ〜〜」(肩バシバシ✋)(顔は雌の顔)
                                           
    ⬆️
                                       ココ重要です。
こういう同級生女子絶対いたでしょ。いたでしょ!!
って私の姉氏が言ってました。

素知らぬ顔で肩バシバシしながらメスの顔をする絶対環くんのことが好きな一軍女子、いたよな。いたもん…(メイちゃん…)
環くんは多分「お〜〜〜」って流しながら なんも興味無い顔してんだろなぁ〜
環くんめっちゃモテたんだろうなーーーーー

⚠️こっからマジでキモイ。

あともう1個あるんですけど。
足遅いのに何者かの大いなる力によってリレーの選手にされてしまったオレ。運動会当日、何人かに抜かされるも精一杯、一生懸命走る。そろそろバトンパスだ…!!!次の走者は…、そう、、四葉環くん…。

🍀「○○ー!!!」

環くんが呼んでるッ……。

🦍「環くん!!!お願い……!!!」
🍀「ん!!! まかせろ!!」

🦍(環くんのでけぇ背中を見つめるオレ。)

環くんはそのまま一直線に駆け抜け、敵を追い抜き、無事1位でゴールしてくれたのでした…。

🦍(環くん……すごい………。ありがとうッ…。)(ここでちょっと泣く)
🍀「○○!!」
🦍「わっ!環くん…!お疲れ様…!!」

🍀「ん、やったな!!」(マイメロ先輩もひっくり返る爆イケ𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬……)

うん………、

えっ何このキモイ妄想????



・壮五さん

あの…………、



好きです。


はい、、好きです。


壮五さんにいたっては語彙力が死んでて上手く言語化できないんですが、好きです。
顔めっちゃ好き。声も中身も色々好き。
あ語彙力はいつも死んでたやい!!!!!!(笑笑)

私アイドリッシュセブンさんに関してはホントに真面目に箱推しで、みんなへの好きのレベルが高水準で同じで、とにかく皆好きなんですね。私にしては本当に珍しい。

だがしかし、そこでもし、誰か1人選ばなきゃ殺すぞ、お前のパンツが7秒ごとにほつれていくぞ、永遠にな。とかなんとか言われたら壮五さんを選ぶと思います。
多分誰か1人選べって言われたら壮五さんを選びます。
ピョコッってちょっとだけ、ピョコッ!!てホントにちょっとだけ壮五さんが上に出てるんですよね。

これって好きってことかな?????


まあアニメ1話みたときからロックオンはしてたんですけどねハハハハ!!!
思わァず吹き出す君〜なんつって☆☆☆☆

ソロ曲かなりロックで驚きました。Dear Butterfly(動詞)したんですか???😭😭😭😭

壮五さんには好きなものを好きって言いながら幸せに生きてほしい……。
アンダスタンベリグー………👍🏻︎👍🏻🦋



・六弥ナギ


えっめっちゃ好きだが??????

まず金髪碧眼の時点でアタチにダイレクトアタックです。そんでもんげーイケメン。イケメンすぎる。

ナギはガチモンの王子様ですけど、IDOLiSH7にとっても王子様だなって思いました。

ミューフェスのときだったり、IDOLiSH7がピンチのときに1番に何かをしてくれるのってナギだったじゃないですか。

ナギ…良い奴すぎる……ッッ😭😭😭😭😭

アニメみてて何回
「ナギ…良い奴すぎる……ッッ!!!😭😭」(と同時に歯を食いしばる)、をしたか………!
でもアタチはナギのことをなんも知らねぇ…

バンさん、早くアイドリッシュセブン Fourth BEAT!を放送してください(半泣き)

あと耐えられずムビナナの話をお漏らしますが、わたくしめムビナナを経て

えっ好きィ……

ってなったキャラがほんとに多かったんです。新たな魅力に気づいた的なやつ。そのうちの1人がナギでしてね…
もうホントにすげぇイケメンに見えたんですよ…ッ ナギがッ……!!!!目が勝手にナギを追ってた。ストーキングやめな
まず足が長ぇ🦵🦵🦵🦵ですげぇ姿勢?がいい気がする。

あっ王子様ヂャン……😭😭😭

てなりました。一挙一動全てがイケメン、イケメンすぎる。王子すぎる。ターンの高貴度がアルセウスくらいある。っっっっぱ金髪碧眼なんよ…🤦🏻‍♀️



えーーーーーーー好き。

ただAmazing✨ってあんまり言わないでほしい。
某Amazingの人が湧き出てくる、気まずい🕊( 'ω^)☆



・七瀬さん

はいとうとうやってきました。アイドリッシュセブンさんの顔、七瀬陸さん……。



君……、いいね。


まーたまた右ストレートなこと言いますが、アニナナ序盤でモンジェネの最初のところを七瀬さんが歌う➡️みんな七瀬さんの歌のうまさに驚き桃の木、っていう流れがありましたよね。私あそこで「え、そんなか?そんな驚くほどか??」とか思ってたんですね、正直。


今はそんなこと全然思ってないからァア゙ア゙ア゙ア゙ッッッッ!!!!!!!!✋✋🏻✋🏻✋😊😊😊😊


いつの日頃かはすっぽ抜けましたが、だんだん七瀬さんの歌声が沁みる…沁みるんですよ…………高野豆腐のように…………🚰
七瀬さんいいわーーーーーー。

まーーたNAGISA Night Temperatureの話をしますが、七瀬さんNAGISA Night Temperature という曲とベストマッチングしすぎじゃありませんか??????

「今気づかれたい熱視線」

………………🤦🏻‍♀️。





ア゙ーーーーーーーーーーーーーーー


あのウルトラキューティーグーテンベルクスマイルで沢山のCMやテレビに出ているんですよね?絶対ヒルナンデス出てるよね???どうして私はその世界線のゴリラじゃないんでしょうか?????
その真相を探るべくアマゾンに行きそうですよ…フッ……。

ただThird BEAT!のときの七瀬さんの不穏さ凄かったですよね。ちょっとちびったもん。くじょおじに七瀬さんはモンスターだ、って言われたときモンジェネって…………そういうことかよ……ッ?!!ってちびったもん。

4部5部くらいにはそっち関連でもっと不穏になるのかしら…今から胃痛いわ。





・ガクヤオトメ💫💫












え?





え?????

なにこの漢??????






はい。

え???????この八乙女楽という漢ヤヴァくないですか?????


もうやだーーーーーーーーー😭😭💃🎵🎺🕺💃👯‍♂️️🎸✨🪩✨️🪗👯‍♀️🕺️️💃



こんな最高の漢がいるなんてきいてない。
ヤバいだろ。

やっぱりさーーーーーーーー!!!!!乙狩のアドニスしかり、CV羽多野さんはあたし達を裏切らないってことッッ??!!??!

語りたいところが多すぎて多すぎて書ききれないんですけど😭😭😭😭😭
当然のごとくイケメンはもちろん、週刊少年ジャンプの主人公すぎる。てゆか1人で少年ジャンプとマーガレットをシャトルランするな。

ヤダーーーーーーー!!!!!
最高すぎるよこの人ー!!!!!

名言が多すぎませんか??????
カッケェェェエエ工ッッ………………!!!!!!!!(半泣き)
ってなる場面が多すぎる。
松岡修造みたいに「毎日ガクヤオトメ」っていう日めくりカレンダーを出してくれ頼む。毎日ガクヤオトメの名言を拝ませてくれ。

おまえに愛されるおまえになれしかり、なんのために真ん中立ってんだしかり、負けた理由を敵に探すな、自分の中に探せしかり、一級のものしかここに入れてねぇよしかり、(ていうかThird BEAT 17話のTRIGGERがかっこよすぎる)




カッケェエエエエエエッッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️😭😭😭😭😭😭



むり、好きすぎる。カッケェ🤦🏻‍♀️

私、思わず短パン小僧になる。


ホントとんでもねぇキャラクターを生み出しましたね。怖いですよホントに。

8周年のシャッフルユニットのストーリーでおむすびのこと握り飯って言ってたの最高👊👊🍙
こういうとこもめっちゃイイ。

イッテQの意味わからん祭りで優勝してそう。

あと紡ちゃんへの爆デカ矢印には流石のゴリラも驚きを隠せなかった。
こういうゲームで紡ちゃんというかオレら側、プレイヤー側にこんなにやってくれるキャラいる???
なかなか居ないですよね。

え???紡ちゃんのこと好きだよね????????


好きだよね????


⚠️ここからガクヤオトメと紡ちゃんの話をします。苦手な方は逃げて。

もうさーーーーー!!!!!!!!!
将来結婚しなぁあああ???!??!?!
じゃないとアタチ死ねないわよ。

でもよォ、ガクヤオトメが紡ちゃんを好きになった要素の1つに紡ちゃんの仕事に対する真摯な姿勢、これ、入ってると思うんですよ。
紡ちゃんも負けず劣らずカッケェエわけ、そんなところに惹かれた、コレ、あります。
だからこそ2人がゴールインすることってすっごく難しくないですか???😭😭

どっかしらでガクヤオトメが紡ちゃんに告白しても紡ちゃんは頷かない気がするんだよなーーーーー😫😫

紡ちゃんも少なからずガクヤオトメのことを思ってるとは思うんですよね。恋愛の好きかは確信ないけど、そういう好きの成分が0%ってことはないと思うんです。

紡ちゃんんんんん😭😭😭😭😭

Third BEAT!では2人に魔の手が忍び寄ってきたわけですが、そこで紡ちゃんに謝るガクヤオトメ、あそこのシーン見ててホントに辛かった。
あんなに "辛い" "ちょっと(´^ω^`)ニチャァ" が混在する場面てあるんだ…。

もうヤダーーーー!!!!!

Second BEAT!の5分に2回振られるガクヤオトメ、あそこも死ぬほど好きです。ていうかあの回 神回でしたよね。大好きです。

この先ガクヤオトメと紡ちゃんがどうなっていくのか。気になって食事も喉を通りません。

また紡呼びに戻ってくれるよねぇ……???😭😭



・天にぃ

はい来ました。最高オブ最高、天にぃ。

もし推しているアイドルが天にぃだったら、それってすげぇ幸せなことじゃん……✋✋

アイドルというか、人を喜ばせることに対してあんなにマジになってくれている、最高すぎるよ……。

アイカツ!に天にぃがいたら絶対スターライトクイーンだったでしょ。
プレミアムドレスでスゲェアピールを決める天にぃが瞳を閉じれば瞼の裏に、そこに居ます。美月さんみたいにレッスン室の床禿げてんだろうな……。
七瀬さんに夜スターライト学園の庭で助言するんだろな…。

わたくし、多分天にぃのこと結構好きですね。壮五さんの次軍'sに躍り出てるくらいには好きです。ムビナナの後半いつのまにペンライト天にぃになってるもんな。無意識なんだわ。

アイドルとして完全無欠、最強なんだわ…。

ではここで私の天にぃ大好きセリフいきます。


「おしゃぶりを外して出直してきな」






っえ、好き。

おいおい天にぃ最高すぎるだろぃ…😇🎾

ただ仕事にガチすぎてもっと自分のこと大切にしてね?とは思う。

わたしはThird BEAT! 20話が本当に大好きという話をするんですが、TRIGGER……、最強だな…🤦🏻‍♀️🪐
20話前半ずっと目から土砂降りの何かが降ってた気がする💫

天にぃの涙さ…………ッッッ。ホント涙腺にキタ。
TRIGGERの最初はビジネスパートナーでした、からの色んな困難を乗り越えて最高で最強な仲間になったところ、本当にいいよ。


トリガーァアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!😭😭😭😭(クソデカ声)



・つなりゅう

結婚してください。はい逮捕


つなりゅう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!🌊🌊🌊🌊🌊🐉🐉🐉🐉(っ'-')=͟͟͞͞💙


こんなにいい男がおるか????

いい人過ぎて心配になるレベル。
というか優しすぎるところが欠点になるという驚くべき ぐう聖人ちゅ🌺🌴
多分人類が皆つなりゅうだったら優しさのあまり世界が崩壊するんだろうな。

弟がお前もエロいのかって言われちゃったやつちょっと笑ってしまったすまん。

つなりゅうにはホントに幸せになってほしいです。TRIGGER全肯定botなところも良いですよね。

ていうか190cm……?!ですよ…………ッ?!!

オイオイ🤦🏻‍♀️

自動販売機よりおっきいんですよね?
はぁーーーーーーーーーー(デカい男に弱いんちゅゴリラ)

恋愛ドラマとか出演してるんだろうな〜。相手の女優は前世で宇宙でも救ったんですかね。(鼻ほじ)

私キャラクターの結婚について妄想することが大好きな やばいんちゅなんですが、つなりゅうにはクソ好感度高い女優さんと結婚してほしいです。
んで未来永劫 幸せでいて。(アァナタヲ オモウトォ〜…)



⚠️こっから中の人の話をしています。


たくや〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

はい。
佐藤拓也さんね、めちゃくちゃいいですね。歌うめぇ。
私はRTIのムッキリほぼ裸な拓也がなまら好きですね。
DIAMOND FUSION間奏でTRIGGERの皆さんがリンクアピールするところあるじゃないすか?
あそこの拓也ね、



大好き(´^ω^`)ニチャァ


ムワァアアッッ……!!!!!って感じが。



・百さん🍑


百さんには自分を大切にしてほしいです。

(この部分はThird BEAT見たてホヤホヤに書いています)

大切な人のために普通に死ぬからホントにやめてほしい。

百さんも七瀬さんに負けず劣らず訴求力してませんか???
キラ・ヤマトが最強のコーディネーターなら百さんは最強のアイドルだよ。

私はRe-raise MVの

「惑わされそうな poker face😉✨🚀🌏

の顔が死ぬほど好きです。

ていうかRe:valeさんのMVはアニメーションが多くてめっちゃ好きです。(アニメーションが大好きなゴリラ)
Re:valeさんイケメンすぎんか。
トロイカさんに頭上がんねぇよマジで🤦🏻‍♀️

んで本名がさ、""春原百瀬"" だよ????????



良すぎだろ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


Re:valeさんの本名に関してはこんなにも大正解💮💯がくるものなんだと本当に痺れました。

千さんは ""折笠千斗""  ……?????

イケメンの名前じゃん。

これ考えた人に金一封送んないと相場合わないッショ。
2人の本名がいつどのタイミングでお披露目されたのかは知らないけど、きっと期待のしすぎと不安のしすぎでこの世は混沌としてたんじゃないでしょうか。そこに舞い降りる一筋の光……✋

アーメン……👏


後よ〜〜〜〜〜〜〜〜、絶対百さんもモテたよな。サッカーで全国行けるくらいのスポーツマンで、おまけにあの性格、うわぁあああ絶対告白されてる。

百さんは相手を傷つけないように振るんだ……オレ知ってる。


あとなんか筋肉?筋肉がすごいカードありましたよね?????
百さんあんなに筋肉凄いん?!?!!?

ムキムキ狂いんちゅのゴリラにはかな〜りキました。



・千さん⛄️


うわぁぁぁあーーーー!!!!!世界がひっくり返る美しいイケメンだァァァア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!🌍🌎🌍


千さん……!あんた美しすぎますよォッ……!!
画面映る度に目がギンギンになる、綺麗すぎて。

千さんの語彙、好きです。

高校生の頃から見てみるとめちゃくちゃ変わりましたよね?!
高校時代かなぁ〜りニチャッた。正直、かなりニチャッた。
過去編のおかげでロングも中くらいのも短いのも味わえて幸せでした。いつなんどきもイケメン……🥺🥺

ていうか今のRe:valeも昔のRe:valeもやばすぎるんだわ……。バンさんがRe:valeだったていうやつ、私が人生で唯一解けたミステリーです。
千さんと大神の万理が話してる時のあの雰囲気……、ヤバイよな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
年季を感じる感じがさ…。オタクくんああいうの好きです……。

フレンズデイの24時間合宿のやつ、千さんが1番意味わからんレベルでハードだったでしょ。お疲れ様です。24時間で曲を作らせちゃいけない。

ポケモンの世界線にいたら手持ちにぜったいモスノウいると思います。

なんか薄々気づいてきたけど くじょおじとゴリラの好み傾向似てて辛くなってきたな。
くじょおじ、お前も色素薄い系イケメンが好きかよ。


・次からŹOOĻってマジ??🎍🌅

とうとう、ŹOOĻきましたね。

ŹOOĻに関してはアニナナのみしか知らないので解像度が低くなっております。
オレはŹOOĻのことなんも知らねぇ…………!!
関係最悪なのにこっからコイツらどうやって他グループとBEYOND THE PERiODできる関係になるんだよ。



・亥清くん




いーすみくんッッ!!!!!!!!www(   ^ω^)(´^ω^`)


こんなにも愛しい I☆NO☆SHI☆SHI☆BOYが居ていいんですか。天にぃに言い負かされた後にヒンヒン泣いてたの笑ってしもたよ。

Third BEAT!はまだŹOOĻがめちゃくちゃ悪者というか、そんな感じのまま終わってしまうので…、オレはŹOOĻのことをなんにも知らねぇ……。
でも亥清くんは憎めねぇなぁ…憎めねぇよ……。
くじょおじはマジ悔い改めな。

あと歌がうまい。歌が上手い。
大事なことなのでもう1回言いますが歌が上手い。

裕也おまえこんなに歌うまかったんか。
私が知ってる裕也は今は亡きオンエアの黒曜くんだったり、アクセスフラッーシュ!!!(裕太)だったり、一ノ前先輩だったりだったんで亥清くんな感じの裕也はお初っスね。裕也すげぇ〜

んでね、亥清くんのいいところはきゃわなところ有りつつも、ちゃんとカッコイイところなんすよね!!ムビナナ見ててめちゃくちゃ良〜〜〜🤦🏻‍♀️ってなった。パフォーマンスのレベルがめちゃくちゃ高い?気がする。
めちゃくちゃカッコイイィイ〜〜〜!!!

ペンライトの色きゃわ。

んでんで高校生組ね〜〜〜!!!(   ^ω^)
こんなニチャァの巣窟があってええんか。いやええんよ。(反語)
この後も高校生組で絡んでほしい。仲良くしてほしい。んでニチャらせてほしい。

最近モンぬい欲しいな〜ってなってメルカリ見てたんですけど亥清くんクソ高くてケツからネギ出た。
おしゃぶり外して出直した結果最強になったんか?????



・狗丸さん


ゴリラでも分かる、良い奴やん。


え?絶対良い人ですよね???
滲み出ちゃってますよね????いい人のエキスが。

またもやŹOOĻについて何も知らないゴリラですが、狗丸さんは絶対良い人だと思います。ごめんなさい結婚したいです。
あとラップすごいね? さすジャイアン。

百さん同様なんか筋肉がスゲェーカードありますよね?????イケメンと筋肉には弱いとあれほど……✋🤦🏻‍♀️

手持ちにヘルガーがいる勢、グラエナがいる勢、で抗争おきそう。ちなみに私はヘルガーだと思います。火の粉を散らすな

ŹOOĻ見てると全体的に過去が気になるゥ〜〜〜。狗丸さんが昔やってたグループについての過去編的なもの、今後やってくれるんだろうか。結婚したいです。



・キムさん


キムさん!!!!!!!!


正直いうと顔めちゃ好き。

キムさんみたいな見た目の人がŹOOĻのガンガンな曲作ってんだ〜〜???って思うとなんかキますわな。儚い感じしといて実は世界に恨みもってんのかな。

最近ムビナナ見すぎててあれだったんですけど、キムさんも結構アクロバティックなことできたんや〜ってアニナナ見てて思いました。ぐるぐる回ってらっしゃいましたね🌀🌀

二次創作のおかげでめっちゃご飯食べる人ってのは知ってる。

キムさんがさ、ŹOOĻで一体どんなことを経験してさ、どんなことを思ってSTRONGER & STRONGERを作ったのか、私、気になります。(千反田さん!?)

あたしはさ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!春樹のことなんも知らんからァア〜〜〜〜〜〜〜!!!!キムさんがなんか春樹に狂ってる?ってことしか知らんから〜〜〜〜〜!!!!!!
どうかFourth BEAT!をお願いします(血眼)






はぁあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………。



・虎於

いつもとパターン違って驚きました?(´>∀<`)ゝ
黙りなさい

はい、満を持して虎於ですけど。




ちょっと待ってほしい。








はぁああ゙ああ゙ああああ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…………。











ムリ。


虎於、ちょっと、、、、やばいわ。

最初から…、嫌な予感はしてたんですよ……。

顔、めっちゃ好きだな…………。エグぅイケメンやな……。って…………
あたしが狂いに狂った大好きな男に雰囲気が似てて……。ちょっと危うい男ってところが……


なんでアタチがこんなになってるかって言うとですね、完全に、完全にムビナナのせいです。
ぜんぶムビナナのせいです。

しょーーーーじきなこと言うとアニナナの時点では虎於の印象ってオブラートに包んで最悪じゃないですか。(個人の感想です)

だからムビナナでŹOOĻを見るときは色々忘れてアイドルとしての彼らを見よう!、っていうスタンスで挑んだんですね。





ちょっとイケメンがすぎる🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

(⚠️ゴリラはとてもチョロいです。)

アイドルしてる虎於、ヤヴァすぎる。むり。やめれ😭

足ながぁア゙ア゙………………。デカァ………………。ヒャクハチジュウゴォ…………。イケメン………………。

私ね、ブラホワ衣装?なのかな?の時に虎於が手を すしざんまい みたいに広げるじゃないですか。あれがぐう好きです。

Bang! Bang! Bang!のラストとかマジでやばい。もう動かないでほしい。イケメンすぎて動いてるところを見るだけで死んじゃうよぉおおッッッッ!!!!!!

動いてなくてもさ、立ち姿っていうんでふか???あのなんか気だるげっていうか、腰が傾いててにょーんってなって、足長すぎる感じ。あの感じまじでむり。イケメンんんんんん😭😭😭😭(泣き崩れる)

んでドルシネとかドルビーアトモスで見ると、ハモリがよく聞こえるじゃないですか。その時に聴こえてくる虎於のひっくい声が、、、ヤバいんですよ……!🤮🤮

俺は重いぜのとき四肢がビビィッ!!!!(゚Д゚)なるもん😭😭😭😭

色々止まらないのでアニナナの虎於の話をします。
強制アッパー!!ブイイイン(
)⬛︎]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)))

アニナナの虎於はですね、最悪ですね。
イケメンでも許されないことをしてますね。
こっから厳しくいきますよ。

やっぱ今までTRIGGERをはじめ、つなりゅう達をしっかり見てきた分、なんで彼らにそんなことするん???😭😭😭ていう感情がこんにちはしちゃいますよねー…。

虎於もさーーーー、なんか過去にあるんかねー!!
Twitter見ててなんかあるんはあるんだろな〜てのは察してはいるんです。



ゴリラがアニナナで見てた虎於、あれホントの虎於じゃないんでしょ…………??







ネ???


今当たっててびっくりしました?

名探偵ゴリラ、出ちゃいましたね…┐(´-`)┌


ŹOOĻのこともっと知りたいよーーー!!



・バンさん

散々ミステリー小説を読んできて、1個も謎が解けなかった私が唯一解くことのできたナゾ、大神万理。
ありがとうございます。
多分バンさんもめっちゃモテた。ヤバい方向に女を狂わせる才能があるかもしれない。


・音晴

目ェ開眼した時の強キャラ感は異常。


・宗助

MEZZO"引き抜こうとした時はこんにゃろ思ってたがいつの間に良い奴になっていた。


・くじょおじ

いろんな意味で許せない。ただ好きな系統がゴリラと同じなので複雑。


・理

あやッ!!!!!!!!

くっそかわいい。

こんなにまわりの状況が意味わからない女の子がいるでしょうか?
実のお兄ちゃんが環くんで、義理のお兄ちゃんが天にぃで???亥清くんがボーイフレンドで??!?!

ところどころの行動に環くんの妹なんだな〜ってのが感じられていい。あぶなっかしいところとか。兄ちゃん呼びいいよね😉


・姉鷺さんとオカリン

というかマネージャーズですね。
マネージャーの皆ホントにいい。24時間合宿のときの必殺カット笑った。


・紡ちゃん

たまにマネージャーがしてはならないような大ポンコツをかますところ、嫌いじゃないです。

IDOLiSH7のみんながファンの声でいろいろ分からなくなっちゃった回あったじゃないですか。あの時の紡ちゃんのアチィ言葉、めっちゃ胸に響いたよね……。
紡ちゃん、あんた最高のマネージャーだよ……。

18歳で車ガンガン乗り回してるのも好き。
わたくし今まさに免許取ってる最中なので紡ちゃんが車運転してるの見る度ガンバロ……って思った。
ちなみに学科やばいです

声優さんが佐藤聡美さんなところも𝓖𝓸𝓸𝓭 ___
めっちゃ声好き。イイ声だ……。


MA☆TO☆ME

はい!
ここまで読んでくださった方いたのかな??ありがとうございました!!!

Callingsが3分の2揃ってて無限ハグだったり、黙れユンスだったり、ゴリラの人生のバイブル、アイカツ!で神崎美月さんの歌唱担当をしていたリス子が安藤紗々さんとして作詞に関わってたり と、いろいろビックリする発見もありました……。

上半期、個人的にかなりキツい日々だったんですが、2月の後半から見始めたアイドリッシュセブンさん……。アイドリッシュセブンさんにホントに救われました。キャラもストーリーも曲も本当にどれも最高で、今は毎日楽しいです。ウエハースもうまいです。

またキモイnote更新すると思いますので、興味のある方は見に来てくれたら嬉しいです。

アデュー(⊂⊃-⊂⊃-ゞ🎾👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?