アイドリッシュセブンさん達の結婚についてキモイゴリラが考える。【アイナナ】


ゴリラ of パラディーゾ☆ガーデン へようこそ…

(訳:ゴリラの天国の庭)

⚠️このnoteはとってもキモイよッ!!!
⚠️気をつけてね!!☆☆☆☆



こんにちは!ゴリラ豪雨です🦍

ここにいる者達は既に""選定""……された者たちで合っていますね……?⚔️⚔️


今日も今日とて キモイnote書く日和だZEッッ!!!!(SQちゃん?!?!)



今回のnoteは〜〜〜〜???


アイドリッシュセブンさん達の結婚についてキモイゴリラが考える。


という内容になっております💍🫰🏻💗

いやー 我ながらキモすぎる、キモすぎるよ…!(初期微動の震え((((;゚Д゚)))))))

私ですね、好きな人達には笑っていてほしいんですよ…幸せでいてほしい。
「結婚」……コイツもそれに当てはまります。
幸せの中の1つの形って意味でね?

Twitter(X)やらニュースやらで知らん芸能人やらの結婚が報道されますよね。私はその度に

オメデドォ゙ォーーーー!!!!!!

てなります。知らん人でもです。優ゴリラなんでね。つなりゅうにも負けじと ぐう聖人ちゅ、やから……いや流石に負ける

そしてまたまたその度思うんですね。



もしアイドリッシュセブンさん達が結婚したら……???



アッ…………。



楽じい…………………ッッ!!!??!!?!!


(生きることの喜びを見出すゴリラ)


んじゃあ早速いきまSYOぉッッ!!!!!!!


⚠️ゴリラはアニナナ、ムビナナのみ視聴。
⚠️このnoteによって傷つく方がこの世に生まれないよう、自己防衛よろしくお願いします。
⚠️全てゴリラの戯言なので意義は受け入れる所存。
⚠️キモイです。
⚠️キモイんだよォッ?!!?!!!


・一織


「IDOLiSH7 和泉一織、結婚。」


どうしよう、この文字列が世界で1番興奮するかもしれない。

まずですね、このキャラは結婚するのか?しないのか??こっから考えていきたいと思いますよ。

一織はぁ〜〜〜〜!!!!
結婚してほしいなぁァ゙〜〜〜〜!!!!!!
どっちかっつーと。

七瀬さんのプロデュースに命かけすぎて結婚しない可能性も普通にあるかもしれない。

あのパーフェクト高校生だった一織が成長して、素敵な人と出会って、結婚…………??


イイナァ゙ア゛……………。(噛み締め)


相手は清楚な女優でもいいし、七瀬さん紡ちゃんみたいなポンコツでもいい(悪口ではない)。


お願いだから幸せになってね???????


・大和さん

案外""ある""と思う。

大和さん一見結婚しなさそう感あるじゃないすか?(?????)
でも実は結婚しちゃうかもネ…?(誰?)
ひとり寂しそうだし。

相手はなんかふわふわした可愛い子かもしれん。


・ミッツゥーキ


こんな最高な男性を誰が放っておきますか??????



ミッツゥーキは結婚するダロ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(大声)


いい頃合いにさわやかに結婚発表します。
相手は芸能人でもええし一般の人でもええ。


・環くん


⚠️こっから先マヂキモイ



えっと………、いいすか?

もしね、もしだよ?
成長して更にイイ男になった環くんに本当に素敵ないい人が現れてさ、2人で喧嘩もするけど なんやかんや切磋琢磨、順調にいってさ、、、

ついに結婚することになったらさ、、、、、、


環くんは絶対に壮五さんに1番に報告すると思うんよ。

(もう泣いてる)


大人になってるから、まだ皆であの寮に住んでるかは分からないけどさ、もしまだ寮だった場合の話ね? たまたまリビングで2人きりになるわけよ。何気ない日常の一コマ的な感じね??
(壮五さんは環くんに恋人がいることは知ってる。)


そこで環くんがさ、

🍀「そーちゃん……。」
‪🌱‬「ん? どうしたんだい環くん?」

🍀「俺、さ…、結婚する……。○○と。」

‪🌱‬「……!」
(ここで1拍あく)👈これマジ重要


‪🌱‬「そうか…………、おめでとう………!(ニコォ…)」








わぁあああああああああああああん!!!!!!!


結婚式に親のような面構えで出席して泣いてくれる壮五さんが、そこにはいます。


MEZZO"…、尊い…………。


・壮五さん

なんかめっちゃ独身そう。

もし結婚すんだったらクッソいい人じゃなきゃ許さねぇぞコノヤロー。


・ナギ

おっとぉ、ガチモンの王子様なんすよね??

政治問題とか、出てきちゃいます??


・七瀬さん

んんんん〜〜〜〜〜〜!!!!!
どうなんだこれはぁああああ〜〜〜〜〜?!?!!!

こっから憶測の話をしますよ。
ガクヤオトメのガクヤオトメぢからが強すぎるせいで霞んでますけど、実は七瀬さんも紡ちゃんのこと気になってる…?よな……??
なんか前に照れてたし。

だからこの話すんのムズいんですけども、、、無事紡ちゃんとゴールインできる世界線があったってェ!イイよねッッ!!!!
(ロコちゃんッ!何でもありなのが妄想の世界なのダ…!‪🐹)

まあ相手が紡ちゃんじゃなくても、相手の子と一緒にポンコツかましながら幸せに暮らしていそうではある。(しかし周りのサポート大前提、一織Pや天にぃの胃は痛い。)

全然結婚しないルートもフッツーにバリバリあると思います。結局どっちなんだ〜〜〜!!?!


・ガクヤオトメ


うん。




小鳥遊紡さんとはいつ頃入籍される予定ですか?


おっとぉ…失礼しました。
"""欲望"""……が出てしまいました。


2人が今みたいに戦ってる(?)とこ見るのも大好きだけど結婚後の2人もめっちゃ見たいぃぃぃ〜〜〜!

子どもいそう〜〜〜〜〜〜!!!!


とりあえず紡ちゃんに振り向いてもらえるようになることから頑張ろうな……✋
というか紡ちゃんが強すぎるんだよな…。

道はァ続いていく……✋(虎於?!)


・天にぃ

独身9.9割 結婚0.1割。

天にぃは独身だろうなァ〜〜。皆(ファン)の笑顔をみるのが幸せだもんな。

でも人生何が起こっか分かんねぇから。


・つなりゅう


つなりゅうはッ!!!!結婚ッ!しますッッ!!!!!!

するというかしてほしい。幸せになってほしい。



すっげぇー好感度高い女優かモデルと結婚します。
幸せになれ。


・百さん🍑


えっ


この人も誰も放っておかないよね??????

(あの筋肉だし)


だがしかーーーしッ!!!!!!


百さんには既に愛してやまない「Re:vale」があるんだよなぁ…。

百さんの結婚は五分五分、ということにしておきやしょう。

でも結婚したら絶対に守ってくれるしめっちゃいい雰囲気の家庭を築きそうだよね。(白目鼻ほじ)


Re:valeのが私より大切だよね…っていう夢小説ありそう。
(⚠️夢小説というものを何も知らないゴリラが言っています。)


・千さん⛄️


この人が結婚しているVISION 〜ビジョン〜 が見えない


えっ、千さんて結婚すんの????


千さんのココロを射止められるのは音楽かバンさんかモモさんくらいやと思ってた。

独身で朗らかに生きてる姿 余裕で想像できすぎる。

千さんに結婚したいと思わせるような女がいたら逆にすげぇよ。
そういう夢小説  あんのかな?
(コラ!!ユメショウセツ カラ ハナレナサイ!!!!!)


・亥清くん

え〜〜〜〜〜〜結婚しててほしいぃぃ〜〜(   ^ω^)


相手は理なんか???どうなんじゃ???ん??

子どもできてなんも分からんくてわちゃわちゃしてる亥清くんめちゃくちゃ見たくないすか????

「えええ〜〜!!!これどうすんの〜?!!?‪💢😭😭(半おこ半泣き)」
狗丸さんとかキムさんやら虎於やらがわちゃわちゃ手助けしてくれそう。

あとおばあちゃんっ子なんですよね?(Twitterに恐ろしいほど潤沢にある二次創作からの受け売り)
おばあちゃんにめっちゃ助け乞うかな。

でも普通に相手にはスーパーダーリンになりそうですよね。
よっ ストイックハイスペック男子ィィ〜(   ^ω^)


・狗丸さん

絶対結婚してる


相手うらやましすぎんか??????


すっげースタンダードに交際を続けていって、何年か経ったあと
「そろそろ、アイツとも結婚かな…」(イケヴォ)
的な感じで入籍する。

正直まじで幸せになれるよ。(あんた誰??)


・キムさん

キムさんは結婚しねぇだろ……。

ずっと「うふふ…」ってしてっから。

なんなんですかね、作曲家の皆さんは結婚しないんですか???


・虎於

果たしてゴリラに虎於の結婚について語る資格があるのか……。(⚠️全てのキャラにおいてありません。)


とりあえずさ、



ゴリラは虎於のことなんも分かんねぇし…、過去に何があったとかもなんも知らねぇけどよ、

虎於のことスッゲェーーーーーー好きだからよ、、、


幸せに…、なれよ…?



これ、遺言な😉


MA☆TO☆ME

ここまで見ていただいた方!ありがとうございます!!

書いてる途中に妄想で感極まりすぎて頭の中ずっと「幸せでいて」が流れてました。ただのバカかな???

なかなかキモかったと思うのですが、とっても楽しかったです!!
キモくてすみませんでした!!

いやーしかし、ナギやらŹOOĻやらはまだまだ隠されているものが多すぎて難しかったですねぇー。
やっぱりアイドリッシュセブン Fourth BEAT!をどうかよろしくお願いshiッ……!(n回目)



では今回はこれにて、

アデュー(⊂⊃-⊂⊃-ゞ🎾👓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?