アイドリッシュセブンさんのアイドル達にカバーしてほしい曲を妄想しよう 魔のジャニーズ編🕺🕺🕺👦🏻⭐️


BOSEで聴く らすとでぃめんしょんひきがねをひくのはだれだ 気持ちよすぎんダロ!!!😭😭😭😭😭😭


(重低音大好きゴリラ)

BOSEくんはŹOOĻでも大体幸せにしてくれます。


ハイ。

皆様おはこんばんちは!!ゴリラ豪雨です!!🦍


さあさあさあ!!!?!!

やっときましたね…、こちらのnoteは…

アイドリッシュセブンさんのアイドル達にカバーしてほしい曲を妄想しよう 魔のジャニーズ編🕺🕺🕺


という内容になっております。

いやーーーー、やっぱり妄想が捗る捗る……(A^_^;
途中妄想楽しすぎて武者震い(??)止まりませんでしたわオホホホ!!!


んじゃあ早速いきましょおォオオ゙オ゙オッッ!!!!!


⚠️ゴリラはアイドリッシュセブンさんに関してはアニナナのみ履修です。
⚠️ジャニーズさんの知識がビックリするくらい浅い。
⚠️ところどころマッチングが微妙な気もする。
⚠️歌詞の意味などはよく分かってないです。すみません。
⚠️キモイです。
⚠️キモイです。
⚠️少しでも不安を感じたらブラウザバック!!



・IDOLiSH7さんにシンデレラガール👸👠💎👗🕕




ゴメン。ヤヴァイ。


正直これは誰もが思い浮かべるやつじゃない???????

キミはァ シンデレラガール(ง  ᵕωᵕ)ว♪
My precious one〜🎶
You're the only flowering heroin〜( ^ω^ )♬♬




ゆあじおんりふらーわりひろいん?!?!?!?!?!!?!!



やばいだろ。

ここ絶対七瀬さんだよな。

「だけどやっぱ いざとなると帰したくない」
はMEZZO"でユニゾンしてほしい。
ぜってぇ最高だからァア!!!!!(°Д°)クワッ!!

「次に会える約束も そこそこに駆け出す人」
みたいな忙しわちゃわちゃ!!みたいなところは大和さんかナギが頑張ってくれます。
そして一織は人波に消えます。

(といいつつミッツゥーキに人波に消えてほしい気持ちもありつつ一織はサヨナラいうには全然早すぎてほしい気持ちでもいる)

(一織はさア゙……サラッとしたとこ歌うのが似合うよな……)(ミッツゥーキもぉ……)

歌割り妄想するのってめちゃくちゃ楽しいですねッッッ!!!!!!!!!!!!!
(歯茎むきだし𝑺𝑴𝑰𝑳𝑬_______)


・Re:valeさんに硝子の少年


絶対合う。

絶対合う。


絶対合うから。


マリアージュだから。


絶対合いますよねーーーーーこれはよォーーーーーーー🤦‍♀️🤦‍♀️

ていうかジャニーズさんとこの2人組はRe:valeさんとのマッチ(ぢから)高いんじゃないでしょうか。

KinKi Kidsの曲全部歌ってほしい。

あれ、あそこも合いそう、タッキーのとこのやつ。翼のやつ。
ゆれってぇ〜🕺🕺🕺ってやつ。(ググらせていただいたところ夢物語という曲でした)

ぜぇぇぇぇったい合う。

んでかっけぇ。


・ŹOOĻでReal Face

ŹOOĻがアスファルトを蹴り飛ばしてないわけが無い。

まあもうBLACK TIGERでアスファルト這ってっから蹴り飛ばすのも時間の問題🦐🐯


ここも絶対合います。

舌打ちのとこが誰がやるかで脳内ゴリラ達がケンカしております。ちょっとあんたたち落ち着きなぁ〜??!?!


・TRIGGERでImitation Rain

あれですあれ、テレビで水バシャバシャしてたやつ。(記憶するところがバカ)

未だにジェシーがいるのがSixTONESなのかSnow Manなのか、ラウールがいるのがSixTONESなのかSnow Manなのか迷ってしまう。草太さん(戸締まり)はジェシーと一緒のところだっけ????

TRIGGERはこの曲めっちゃ合うと思います。というかアイドリッシュセブンさんと雨系の調和力(ちょうわぢから)もかなりのもんですよね(鼻ほじ)


・IDOLiSH7さんでウィークエンダー📅



ごめん多分めっちゃ合う。


サビで入る英語の掛け声聴きたすぎる。ナギはもちろんやけど壮五さんもめっちゃ良いと思う。てゆかみんなNA!!!(欲張り大魔神)

Hey! Say! JUMPさんのことバーモントカレーなことしか存じ上げないんですがこの曲前からすこです。

この度しっかりMV見させていただきましてぇ〜〜、合間合間のわちゃわちゃ感もIDOLiSH7さんの雰囲気と合うんヂャン……??!てなりました。

あと終盤の山田くん目をそらさないのがオンリルールらしいがそらさなすぎて陰キャゴリラはちょっとビビった。

ウィークエンダーいいね!!!✊✊✊


・Re:valeさんでTOKIOの泣くなはらちゃんのやつ🎸

泣くなはらちゃんご存知の方おるだろうか…。
これももう古いのかな????時代は進みますね…👩🏽‍🦳

ゴリラこの曲大大大好きなんですけども、是非Re:valeさんに歌ってほしいィィ〜〜〜〜〜〜!!!!

心にじわぁって来る感じがステキですよねこの曲。

Re:valeさんはマジでなんでも歌える、バリエーションが豊かすぎる。


・TRIGGERにキスマイのシッハッーハッッーーー!!!のやつ

調べたら題名がマジでSHE! HER! HER!で笑ってしまった。

なんかのCMの曲じゃなかったですかッッ?!?!!
ガム?!飴!?!
「キスマイ しははー」で検索したら1番上に出てきてくれた。Googleくん、キスマイ、ありがとう。

歌詞見てみたんすけど、雰囲気TRIGGER感ないすか?‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬しちゃおうか…?解き放っちゃおうか…?みたいなかんじが。

言うてTRIGGERにしては雰囲気明るすぎますかね?(急に弱気ゴリラ)

実はIDOLiSH7さんと迷ってました。2グループで歌ってみてもいいんだヨォ…。


・TRIGGERにツキヨミ

恥ずかしながらジャニーズさんの曲をあまり知らないもんで、このnoteを書くにあたりYouTubeの海を泳いでいたところ出会いました。

めっちゃカッコイイね?!!

漆黒が歌ってた「全て捨ててきた」ってところは天にぃのパートじゃんね???

TRIGGERにも絶対合うと思います。カッコイイ。


・Re:valeさんでSHAKE

あしたからハレルヤって言ってんの妄想するのウルトラ容易くね?!?!

Re:valeさんはSMAPも全般合うんじゃん?!!?
夜空ノムコウとかさぁ…!青いイナズマとか!!


・ŹOOĻでKeep the faith

赤西がしましまで頑張ってるやつ。

こちらもYouTubeの海を放浪していたところ出会いました!!!かなりŹOOĻ!!!じゃないッッ?!?!!

ラップのところも狗丸さんがめちゃくちゃカッコよくやってくれそうじゃないッッ?!?!!

「敵無し 不可能も無し」って歌詞もŹOOĻぽい。

ええ〜〜〜〜!!!絶対合う〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(またYouTubeを見る)

薄々感じとってはいたもののŹOOĻはKATーTUNとの調和力(ちょうわぢから)が強いですね。


・青春アミーゴをッッ……、誰かぁア゙ア゙!!!!

絶対誰かに歌ってほしいんですけど最適解がバチィッッ!!!!って浮かばない…!!!

最強の2人ってなったらRe:valeさん?な気もするんだけど、ユニットを超えたコラボがあってもいいよなぁ〜とも思う。

この無能ゴリラがぁぁア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!


・IDOLiSH7さんでSMAPのJoy!!

この曲はIDOLiSH7さんに歌ってほしい!!!めっちゃ合う〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭

IDOLiSH7さん達が7人でこれ幸せそうに歌ってるの見たいやん…。
それでゴリラは幸せでブラジルまで吹っ飛ぶ。
コラ!!ブラジルさんに迷惑でしょッッ!!!


・MEZZO"でOne Love

流石に欲張りすぎ???????

でも聴きたいじゃーーーーん!!!!!!
MEZZO"×恋の歌は最高だって……!!!!!!
ZEッッッたい声の重なりキレイだって……🤦‍♀️

MEZZO"に百年先も愛を誓われたらオレはどうなってしまうのか………。普通にタヒにます。

しょーーーーみ、IDOLiSH7さんでいくか、MEZZO"でいくか、めちゃくちゃ迷ったんですが…なんとなくでここはMEZZO"でいかせていただきます…。クゥッッ…!

これさっき歌詞見たのね!!!!!!!2番の歌詞の中にね!!!??!「」が入ってんのォ!!!

つまりそういうことです。

セカンドヴァース…


・TRIGGERで嵐のtruth

え???絶対カッコイイ?!!?!!!

真実にめっちゃ迫れそう。

ガクヤオトメがいい味出します。


・IDOLiSH7さんに

嵐!!!!!とにかく嵐!!!!!!☆☆☆☆☆


嵐全部歌ってぇーーーーー!!!!!!!!


𝑳𝒐𝒗𝒆𝒔𝒐𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕🫶🏻️💞

これはシンデレラガール同様 誰もが妄想するんじゃないですかいッッ!!!!!

⬇️こっから歌割り妄想(後半のところ)

環くん   「伝゙えきれぬ愛しさはァ゙」
壮五さん   「花になって 街に降って」
大和さん   「どこにいても君を」
ナギ   「"ここ"にカァァン!じィィてるゥゥ!」

七瀬さん   「思い出 ずっとずっと 忘れない空」
一織   「ふったりィがッ 離れていってもォ…」
ミッツゥーキ   「こんなァ…好きなァ人にィ…」
皆   「出逢う季節二度と無いィィ!」



優勝………✨🥇🏆✨👍🏻👊🏻㊗️✨🥇🏆✨ 😭😭


よすぎだろ……
👑🏆🥇💗✨👑🏆🎉💋💕


壮五さんの 花になって街に降って 絶対ガッチリ合ってるって。ジャストミートだって。すんげーまっすぐ歌ってくれそう。

どうしたらこれ聴けるんすかね。ブリッジしたまま町内4周くらいしたら是非聴かせてほしい。


②Monster👻

是非、是非お願いします(血眼)


でもスッゲーーーーーーーーーーーーーTRIGGERと迷った。実は今も迷ってるのはひみとぅだいッ!

2番にある「怖がらせたいィ」ってとこは大和さんネッッ!!!!!!!!!(短パンタンクトップ男児)

えっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜………………。でも待って〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!TRIGGERにもやっぱり歌ってほしいィィ〜〜〜〜〜〜!!!(強欲ゴリラ)

天にぃ絶対 君の叫びで目覚めてくれるよ??????


③Happiness


小学校の持久走大会の練習のときにずっと流れてて軽くトラウマなこの1曲。

名曲ですよね…………(しみじみ)

IDOLiSH7さんもめちゃ合うよ??これは???

なんかこの曲ソロパートがないらしい(コメ欄からの受け売り)。色んな組み合わせでわちゃわちゃ歌ってほしい。


④迷宮ラブソング

謎解きはディナーのあとで めっちゃ見てた〜〜〜!!!!!!

「性格も趣味も まるで違っていたけど」のところは環くんがイィ〜〜〜〜〜!!!!
絶対「ちがぁッ゙ていたア゙けどォォ゙」って歌ってくれっから。

んで落ちサビ?みたいなとこの「生まれる前から 知っていたような」ってとこあるじゃないすか?

当然のごとく七瀬さんでもいいんだけど壮五さんもどうですか???????
一織でもいい。


MA☆TO☆ME


ちょまてまて、

ŹOOĻが2個しか出てないんですけど??!?!!

すみませんでした。私の妄想力(もうそうぢから)が足りなかったようです…。オレは弱い…。

絶対ŹOOĻと合う楽曲ありますよねーーーーーー‪🙄‬‪🙄KATーTUNとかまだ絶対あるだろ。ジャンプしてみろよほらほら。‬
あんまジャニーズさんに詳しくないのがここでツラい。

浅い知識の中で妄想してもこんなに楽しかったのでジャニオタ兼マネージャーさんはもっと楽しめるのかな?



ハイ。

ということで!今回はここらで終わりにしたいと思います!
またおかしなnote書くので気が向いた時に見に来てくれたら嬉しいです!!(急ハンドル)

アデュー(⊂⊃-⊂⊃-ゞ


P.S.♡
TRIGGERはチャンカパーナもしてくれっから🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?