アイドリッシュセブンさんが怖い 〜ゴリラと金と、アイナナと、、。〜

みなさまこんにちは!ゴリラ豪雨です🦍


今回のnoteは、私がアイドリッシュセブンさんにハマってからブチ当たった恐ろしい経験をお話していきたいと思います。
まあなんというか日々に勝手にゴリラが感じてしまう概念のお話となっております(雑)。

思い当たる節がある先輩マネージャー様がいらっしゃったら嬉しいです。

ちなみに作業用BGMはハツコイリズムです。

⚠️キモイです。
⚠️キモイです!!



1:アイドリッシュセブンさんが怖い

はい、このnoteの最大のポイントですね☝🏻


私はアイドリッシュセブンというコンテンツが怖い!!!!!!!!


ストーリがおもしろい!キャラクターが魅力的!イケメン!!楽曲も信じられんくらい全部イイ!!!!ムビナナやべぇ!!!!なんかもっといろいろエトセトラ!!!!!!!

アニナナを見始めてからもうこんなに月日が経ってんのかっ?!と驚きの毎日です。一日千秋なんてもんじゃない、一日秒秋ですわ(たぶん意味全然ちゃう)

辺境のゴリラすらこんなにもハマらせる…、アイドリッシュセブンというコンテンチュ…、怖いのだ…‪🐹


2:アイドル達のイメージカラーのものを無造作に購入してしまう。

はい、ガチなのきました。ここから日々の生活で感じ取っちゃうセブン始まりますよ。

紫色のポーチを見るだけで壮五さんを連想しいつの間にかカゴに入れている…。
ピンクのキーホルダー?!天にぃじゃんか…。
ココアなんてほぼ虎於やん…。
パプリカなんて大体ミッツゥーキかナギが七瀬さんじゃないかッ…買ってしまおう………。エトセトラエトセトラ……🙏

このようにですね、色からアイドル達を感じてしまうだけでお財布から野口や一葉がいつの間にか消えてるんですね、怖いもんです。


3:雨が降っただけでRain of love… Rain of love…

雨が降りました。もう頭の中は「雨」しか聴こえません☔️

初期症状の時はヘビーレインと交互に流れてました🎾👑


4:住宅街なんてほぼガクヤオトメか虎於かキムさん

イメージカラー編再びです。

家の色なんて大体灰色か茶色かクリーム色なんだよ゙ォォ゙!!!


5:蕎麦を見たらもう負け

はい、頭の中は超絶バチくそ爆イケイケメンこと、ガクヤオトメのことしか考えられません。


6:ドーナッツを見る、天にぃのことを考える。

通学路にミスドあるからもう日々のルーティン。


7:アイドル達のイメージカラー色の文房具を狂ったように集め始める。

はい来ました、果てのない、魔のイメージカラーシリーズ。

わたくしめ、文房具が好きなもんで………。
今回はボールペンとマーカーで16色揃えるという謎の目標がありました。

そしてつい先日、やっと…、やっと揃えることに成功しました…。おかげで筆箱が閉まりません。どうしてくれるんでしょう。
文房具コーナーに向かうと震えだす己の財布が懐かしいです…怖かったよな…?ごめんな………。
ŹOOĻ揃えんのまじキチかった(半泣き)

・ボールペン
大体はSARASAで勝つる。(これ先人の知恵ナ…)
ŹOOĻはいろんなとこから引っ張ってきました。(uni-ball one だったりJuiceだったり)

・マーカー
私はマイルドライナー教 入信済みの𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲 𝒀𝒆𝒂𝒉!野郎なのでほぼマイルドライナーで揃えました。
Re:valeさんのみ色がビビッド味強めなのでTombowの蛍coatです。
2人だけマイルドライナーじゃないことで逆に王者感あって気に入っております。

今後もブラッシュアップは欠かさない所存です👓


8:いつの間にか靴下が桃柄🍑

SHEINにある桃の靴下5個セット、いつのまにかポチってました。今それしか履いてません。今度は桃柄のヘアクリップが来ます。


9:空が曇っていたら鳥になって羽ばたいていたい

笑ってられれば楽しいはずなのにィ…。


10:千をユキって読んじゃう

これは運命とかいて""""さだめ""""じゃんネ…。


11:生活で数字を見ると脳がアイドリッシュセブン(動詞)

実はゴリラ、つい先日まで自動車教習所に通っておりまして…、運転免許を持ってる方はご存知だと思うんですが、途中で何回か学科の試験があるんですね。

そこで受験番号が割り振られるじゃないですか。

私……、  「7」   だったんですね…………。

モウ…、カッタヂャン……………👑🏆
(無事免許取得しましたヤッター!!紡ちゃんとオソロ🫶💗)
免許にオソロなんてあるかよ

あと「ここから100m先 右折です。」とか言われるともう頭ん中100%ハピネスやから…。誰もまだ見たことない景色行っちまうから゙……。アブネェッ!!!!!!!


12:「体はウエハースで出来ている。」

いつの間にか体の77%がウエハースで構築されていた。

次のウエハースもすっごく楽しみです!
初めて1BOX買っちゃうぞー!!!!
巷で噂の絶えないSugaoってやつですよね?!!??
イイ男のガクヤオトメとリンネルなキムさんと爆イケ大和さんは絶対ゲッツするからァッッ!!?!!?!



ん、、、?ちょ待てよ🤔
この3人……、、、リベリオン……………。

ダンマカ…………。


ウッ、、、、、、








ワッ…!ゴリラくん死んじゃッタ…………!
(ダンマカの傷が癒えず、今も尚 死の舞踏を踊り続けるゴリラ)
(優しくして…)



MA☆TO☆ME

ここまでご覧いただいた方、いらっしゃいますでしょうか!!ありがとうございます!!!!

いやぁー、16人ともなると生活にアイドリッシュセブンさんのアイドル達がすぐに顔を出しますね〜!

モチーフが数字だったり音楽記号だったり…、数字なんて生きてて見ない日ないじゃないですかッッ!!

小学生のときにアイドリッシュセブンさんに出会わなくてよかった…算数の計算、音楽の授業で音楽用語や記号を勉強するとき、頭から離れなくなるじゃないですかッッ………!アイドリッシュセブンが…………!!(震え声)
言うて逆に捗るマンな先輩マネージャーさん達も大勢居たんだろうな…羨ましいです。(どっちやねん)



ハイ!👏

この先 万里の長城を漢字で書くとき「万理」の長城って書かないか、今の内に心配しながら今日は寝ようと思います!!!!

ではこれにて

アデュー(⊂⊃-⊂⊃-ゞ🎾🎾👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?