一気に登録者が3人増えました!(データは14人ですが、執筆時点では17人になりました!イェーイ!)

スクリーンショット 2021-08-19 14.32.02

そして執筆時、一番最初に投稿した動画が遂に300回再生を超えました!長い、実に長かった!たかが300回、されど300回です泣

スクリーンショット 2021-08-19 14.34.45

最近どうやらYOUTUBE様に僕の4つのアカウントの存在が発覚したみたいですw前までデスクトップ、携帯、タブレットを駆使し、4つのアカウント+投稿しているアカウント計5つのアカウントを使っていいねを押していたのですが、たまに3つのデバイスを使っても、カウントが一しかされない時がありますw一番直近はちゃんと5つカウントされましたが、その前が一つもカウントされないという。。。動画上にはしっかり青ライクが付いているのですが、管理画面では0扱いになっています。。。そしてその下の動画がアンチにdislikeつけられたので、そう評価が50%になってしまいました泣

自分で救済しようともライクがつかないので救済できずにいます泣まぁ、何もしないよりはDISIKEしてもらえるだけ全然いいんですけどね笑でも評価りつ50%は嫌だな〜。。。心が痛いううっ

スクリーンショット 2021-08-19 14.36.25

スクリーンショット 2021-08-19 14.23.41

スクリーンショット 2021-08-19 14.23.48

スクリーンショット 2021-08-19 14.23.58

スクリーンショット 2021-08-19 14.24.03




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?