見出し画像

 ポーカールーム運営サポートをして三カ月

 2024年3月27日

 最初は苦労が多かったのですが、だんだんと固定のお客さんもつくようになり、毎日すぐに6時にはテーブルが立つようになりました、日本人のプレイヤーもかなり増えて、4月以降はより多くの日本人の来客が予想されます、思ったよりも早くポーカールームの認知も進み、心配していたメンバーの数も応募は何件かあったので上手く行きそうなきがします。

 経営は固定客が多くなるにつれて、少しずつするべき事や必要とされる能力が変化し増えていくので、任せれる所、自分がしないといけない所を判断してどんどん任せていかないとあっという間にキャパオーバーしてしまいます。

 最近はアミューズからのキャッシュゲームのサポートの問い合わせもあり、特に初めて海外でグラインダー生活をしてみたい方には少しでもいい環境を作ってサポートしていけたらと思います。

 具体的にはポーカールームに近い部屋の提供、お勧めのレストランや、換金所、観光名所、他の海外でのポーカー情報の共有、ポーカーユーチューバーやインフルエンサーにポーカールームのハンドの撮影の許可や、宣伝動画を作ってくれたら、多少なりともの報酬、そして、ポーカールームで一緒に仕事をしながら、これから一緒に過ごせそうな仲間も上手く見つけてほしいと思います。
 
 若いころにライブキャッシュゲームポーカーの生活が長いと、どうしてもポーカーの高いレートで打つことや、いくら稼いだかというお金の領域に人生の価値の比重を多く置いてしまいがちですが

 僕は40を超えて、病気、人生の残り時間を考えたりすると、少しづつ、家族や友達と過ごす時間、些細なことで笑ったり、協力しあえていることなど、心の領域の豊かさを増やしていきたくなりました。

 

 僕らのポーカールームが、ふとポーカーや旅に疲れたとき、心の充電ができるようなポーカールームになればいいなと思います。

 

 興味のある方はぜひ僕や太一さんのTwitterにdmをください
アツポカができるだけ楽しく、信頼できる人脈ができる様に頑張ってサポートします。


メンバーの感想などはアツポカの動画などをみて
雰囲気でもみてみてください。

 https://m.youtube.com/watch?v=EJnQ0laBL6M&t=181s&pp=ygUb6ZuG44G-44KM44Od44O844Kr44O844Gu5qOu

明日からフィリピンは聖週刊で連休に入ります、僕は30日から別のビジネスの準備でしばらく韓国、日本、ベトナムを回ってきます、韓国の化粧品ビジネスはサンプルができたので今回フィリピンとベトナムでオンライン販売をチャレンジする予定です、

 ちなみにベトナムのロッカービジネスは色々エラーが多く、絶賛赤字垂れ流し中なのでいったんフィリピンのポーカールームの運営と、化粧品のオンライン販売に集中できるように、いったん撤退です>< 残念、、、

 海外ビジネス甘くはないですがほかのビジネスも頑張っていきたいと思います、日本に戻った時には少しアミューズメントポーカーも回ってみたいと思うので是非お声がけください。


 

サポートしていただいたお金は、面白い動画や、作品を作るために使おうと思います!