見出し画像

楽しく行こうょ

会社の昼休み
大好きな時間、わりかしひとりを好む
貴重な1時間は午後の仕事の為にも大事

今日は金曜日、明日は休みだー
そんな私のご機嫌を損ねる出来事があった

他部署の人からのメール
業務メールだから要件だけ記して欲しい
この男性は面識はない、業務メールだけ
そしてこの方はいちいち間に触る文章を書く

真面には相手をしない私だけど今日のはね
周りの同僚に披露してみた
皆、むむむな表情

これはクレーム入れた方が良いと言われたけど
私はこの小さな心の男を楽しむ事にした
いちいち嫌味を入れるこの文章をいじり倒す
というか笑い飛ばす事にした

相手にするという事は同じ土俵に立つ事
それは私の好みではありません

しかし、私の上司が我慢出来なかったらしい
彼女は実に男らしい(好きです❤️)頼もしい
電話で一言▶︎個人的にメールを送るな
部署全体をCCに入れなさいと
そしてこの嫌味なメールを当事者は笑ってると
そこまで報告して頂いた…あはは

もう、送って来ないだろうなぁ
少しだけ寂しい私がいる

要は怒るなら笑おうよ
怒ってると嫌な事を引き寄せる
笑っていれば楽しい事が寄ってくる

私は毎日、ご機嫌でいたいだけ

だって私はツイテいるから

笑福笑門

書くことが楽しくって読んでいただけて更に嬉しぃ