アイドル有岡大貴の真骨頂『Muah Muah』

有岡大貴さんのお誕生日までとうとうあと1日です!信じられない😲


連続更新最終日の今日は2020年2月26日発売のシングル『I AM/Muah Muah』の収録曲の『Muah Muah』です。

この曲の歌唱映像がなんと公式のYouTubeにあるので!!!良ければ見て行ってください!!!

(38:30~)


そもそも個別で記事を書くほど『Muah Muah』は大好きな曲なのですが、今回は大ちゃんの好きなパートに絞って書きます。

まず歌い出し


キミの... ル・ル・ルージュの輝きに
染まりゆく世界に身を任せた


ここ天才すぎません???(冒頭から語彙力を無くしたオタク)

わたしがこの曲を初めて聴けたのはラジオだったのですが、聴いた途端絶叫しました。


大ちゃんの「ル」の発音の仕方が狂おしいほど好きです。

丸みを帯びた優しい声なんだけど子供のような軽やかさをもって跳ねる歌声は聴いているだけで楽しい気持ちになります。


「世界」のせの音で裏声になるのもスイートすぎる。ずるい。

I'm loving with you


顔が良い人にしか許されない歌割……!


I'm の終わりとlovingの両方で韻を踏んでるところ、ストレートに好き。


youの後にうの音が残るところ。ずるい。


歌割りの終わりに恋のデコピン(?)かますところ!!!初めて見た時「ウギャー」みたいな声が出ました。


あと、これはソロパートじゃないんですけど、大サビ前の間奏でセンターに出てきて踊るところ!!!

 みんな知ってると思うけど、大ちゃんってほんとうにすっごく楽しそうに踊るの!!!


音に導かれるように身を委ねて踊っている様を見ると見ているこちらまで踊り出したくなるような、楽しい気持ちになります。


この人は音楽が本当に好きなんだなとダイレクトに伝わるこのパート大好きです。


ここまでお付き合いいただいた方、本当にありがとうございます🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?