有岡大貴さん 29歳のお誕生日おめでとうございます!!! 2020年の春に自担のお誕生日をお祝いすること。

有岡大貴さん、29歳のお誕生日本当におめでとうございます!!!


日付が変わった直後にもおめでとうツイートは勿論したのですが、ここではもうちょっと長く、グダグダ言いたいと思います。

その前にオタクあるあるである、ご本人不在のお誕生会の写真を貼ります笑。

魔法陣みたいになりました。

大ちゃんを召喚出来そうですね。

中身のケーキはこちら!

フルーツタルトなのですが、オレンジ🍊がとっても瑞々しくて美味しかったです😋

ちなみにこれは今日じゃなくて少し前に撮ったものです。

ちょっと遠くのお店のものなので今だったら買いに行けてないですね(そもそもお店空いてないかもだけど)。

今年のお誕生日は、記念すべき日なのは変わらないですけどちょっと特殊な状況です。

当たり前だと思ってた世界が、目に見えない、対処法も分からないものでめちゃくちゃになってます。

そんな中でもジャニーズは、今回のためのライブを無観客で開催してYouTubeで配信してくれたり、コンサート映像をYouTubeに無料で見られるようにアップロードしてくれたりしました。

まだ事態は収束の気配すら感じられないけれど、わたしはジャニーズに、Hey! Say! JUMPに救われています。

エンターテインメントは日常生活における必需品ではないと、普段からエンターテインメントに救われていない人は思うかもしれないけど、絶対にそんなことはないです。

辛い時、苦しい時、どんな時でも、

アイドルがステージ上で見せてくれる非日常に、私たちは全てを忘れて熱狂することが出来ます。

フィクションではよくある設定ですが、歌や踊りなどのエンターテインメントが禁止された世界にもし迷い込んでしまったらどれほど打ちひしがれることでしょう。

ジャニーズ、そしてHey! Say! JUMPの存在する世界に生まれてきたこと、リアルタイムで応援できること、本当にツイてます。

今回、大ちゃんのお誕生日を迎えるにあたって、大ちゃんの好きなソロパートについてグダグダ10日間も語り続けるnoteを投稿しました。

好きなものについて深く長く考察できる時間はとっても幸せでした!

学校とか、バイトがお休みだったから出来たことだと思います。笑


記事を書く時に改めてJUMPの曲を聴いて、大ちゃんの良さが染みました。

跳ねるように楽しく歌うパートもあれば、声を歪ませるようなテクニカルなパートもあったり、ゴリゴリのラップパートがあったり。

ソロパート以外でも、お遊びのセリフにニヤニヤしたり、ハモリパートに感動したり。

大ちゃんの、音に身を委ねる弾けるようなダンスもとても好きです。

周りまで明るくしてくれるような無邪気な笑顔も好きです。もう全世界の太陽みたい!!!

好き。

もうシンプルに好き。

いくら言葉を尽くしても足りないけど。

大ちゃん、生まれてきてくれて、ジャニーズ事務所のアイドルになってくれて本当にありがとう。

そして大ちゃんを支えてくれている、メンバーやスタッフさんを含めた周りの人に感謝です。ありがとう。

来年のお誕生日はもっと盛大にお祝い出来ますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?